2ntブログ

ゲイ無料動画、ゲイ画像をご紹介!ノンケ、体育会系~スジ筋、巨根に生掘り、種付けモノ等など毎日更新中

おすすめ動画

おすすめサプリ

PICK UP MOVIE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
 動画 - FC2BLOGRANKING

ズリねこ光輝。口いっぱいにチンポくわえたら何かが吹っ切れた。 俺のケツマンとやらでパックリとくわえさせられたデカマラが眼に焼き付いたぜ!
動画は記事の後半で

ハンクチャンネル新着動画
リアルな現実に大興奮!!大人気イケメンモデル貴之(たかゆき)君21歳が体験した、借金の代わりに差し出された友達のセフレとの荒々しい汗だく交尾を再現!!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 リアルな現実に大興奮!!大人気イケメンモデル貴之(たかゆき)君21歳が体験した、借金の代わりに差し出された友達のセフレとの荒々しい汗だく交尾を再現!!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

ハンクチャンネル新着動画
豪快ファックで超デカマラ童貞喪失!!美筋超巨根モデル啓輔(けいすけ)君24歳が体験した18歳の時の初体験を再現!!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 豪快ファックで超デカマラ童貞喪失!!美筋超巨根モデル啓輔(けいすけ)君24歳が体験した18歳の時の初体験を再現!!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 超セクシー☆ハンサムスリ筋の大学1年生が温泉アッツアツ生SEX♂
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 あどけない18歳がYAMATOにディルドと生チ○コで責められて快感発射♂
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
天笠修×織本航太!!イケメン2人のエロ対決!
 動画 - FC2BLOGRANKING
  天笠修×織本航太!!イケメン2人のエロ対決!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
ある日やって来た宅配のイケメンを連れ込んで…暴走する飢えた欲情…
 動画 - FC2BLOGRANKING
  ある日やって来た宅配のイケメンを連れ込んで…暴走する飢えた欲情…
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

EJIKI新着動画
ノンケ色黒野郎をSM調教!!ノンケ色黒野郎を縛って責める!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 ノンケ色黒野郎をSM調教!!ノンケ色黒野郎を縛って責める!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

↓クリックで動画が見れます。(※スマホからも視聴可)

画像
 動画 150112 ■ FC2blogranking
 動画 150112 ■ FC2blogranking

S
男道ミサイルゲイボーイ
 動画 150112 ■ FC2blogranking
STORE-MIX
Dr.Tony
Dr.Tony Night


今日のエロ体験(***)

はめられた僕。

それから僕は彼よりも彼の弟と会うことが多くなり愛し合うのも多くなりました。
「僕、学校じゃ人気者だよ~、ラブレターたくさんもらうんだから、
そんなかわいい僕が彼氏でRもうれしいでしょ~?」
Tは男子校、僕はかなり心配である。
「じゃあ学校内で彼氏作ったら?」
「へへ~、やだよ~僕はRが大好きだも~ん、絶対離さないから~」
僕はそれを聞いてとてもうれしかった。
最初の頃は彼の弟に脅迫され犯されてる、という感情でいっぱいだったのが
いつの間にか僕はTのことを好きになってる。
誰にもTを奪われたくない!
そんな気持ちでいっぱいだった。

僕はTの下校時に合わせてなるべく毎日高校の門の前で待っていました。
「わ~、R、今日もするのか~好きだな~Rも~」
「バ~カ、僕はTがほんとに学校内に男がいないか監視してるだけだよ」
そんな強がりを見せながら僕はRといっしょに僕の家に行き、愛を重ねていました。

こんなこと彼にばれたら・・・でも今の僕にはTがいる。
あんなに好きだった彼への気持ち、ここまで小さくなっているとは。
少し罪悪感がありましたが、それでももっとTと愛し合いたい、
ただそれだけで心がいっぱいでした。


「今度泊まりに来てよ~」
そうTから言われました。
今度の土日はKは大学のゼミ旅行でいない。
親もそれぞれ仕事、旅行と家にいないというので行く約束をしました。

そして泊まりの夜。
「このベッドで僕犯されたんだよね~」
「もう!いいじゃんその話は~」
「実はね、あれ、わざとなんだ~」
「え?なにが?」
「前の夜、兄貴が「友達くるからどっか外で泊まってくれ」って言うからもしかして!
 と思ったんだ~」
「もしかして!って?」
「いつもあの写真見て、会いたいと思ってたんだよ~」
彼の机に張られてる僕と彼の5,6枚の写真・・・男の机には不自然だよ~Kちゃん。
「え?じゃあ兄をゲイだと知ってたの?」
「押入れにあったホモビデオ見て兄貴がホモだとわかったよ。
 そしてあの夜Rが布団に入ってきたときRもホモだって確信したんだ~」
「なんで僕のされるがままだったの?」
「決まってるじゃん!Rが好きだからだよ!僕、あの写真のRに恋してたんだもん。
 兄貴にいっしょに写真写ってるRのこと聞いても答えてもくれなかったよ。
 名前すら知らなかったし。名前を知ったのがエッチした後で、っておかしいよね」
僕は今まであの時Tにしたことを悪いと思ってきたが、
真実を知って少し腹が立った。
そして・・・
「今日はTが女役だぞ!たっぷり痛くしてやる!」
「や~ん、R様~、それだけはかんべん~」
と言いながらも僕を受け入れてくれたT。
Tは涙を流しながらも必死に僕を受け止めてくれていた。
僕はTの体内に快感を覚えながら中で絶頂に達してしまった。
「サイテ~、僕でもちゃんと外に出してるのに~!!」
・・・それ以来僕は男役をしていない。
気持ちよかったんだからしょうがないじゃんか・・・♪

Tと知り合ってから約1ヶ月。彼Kとはエッチもしなくなり会わなくもなっていた。
お互い前期テストで忙しいという理由もあったが。
Tとは順調に愛を重ねていき幸せを満喫していた。
前期も終わりもうすぐ夏休みが来ようとしていた。

エロ体験談募集!!投稿はこちらから


関連記事

コメント

コメントの投稿


トラックバック

http://nicogay.blog.2nt.com/tb.php/801-fb2f4a2a