2ntブログ

ゲイ無料動画、ゲイ画像をご紹介!ノンケ、体育会系~スジ筋、巨根に生掘り、種付けモノ等など毎日更新中

おすすめ動画

おすすめサプリ

PICK UP MOVIE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男道ミサイルゲイボーイ
 動画 150112 ■ FC2blogranking
STORE-MIX
Dr.Tony
Dr.Tony Night


今日のエロ体験

彼氏が来るその直前

彼氏が来るまでオナニーしていた。
射精すると同時にチャイムがなった。
彼かと思ったら、以前掲示板で知り合った人だった。
近くに来たので寄ったとのこと。
彼とは話し相手ぐらいの関係だったので、部屋へと招いた。

彼に精子を拭いたティッシュが見付かり、
オナニーしてたんだと言われたのでうなづいた。
彼は自分のペニスを取りだし、オナニーを始めた。
ちょっと驚いたけど、勃起した彼のペニスを見て、僕は興奮した。
彼は扱きながら、タチかウケかを聞いてきたので、ウケと答えた。
すると彼はヤらせてくれないと頼んできた。
彼氏が来るからと断ったら、彼はオナニーを止めて迫ってきた。

逃げようとしたら腰を掴まれ、体勢が仰向けだったので、彼は覆い被さってきた。
彼は押さえ込んだまま僕のズボンとパンツを脱がせ、
アナルにペニスを挿入してきた。
僕のアナルはオナニーの時のローションのせいですんなりと受け入れてしまった。
彼のペニスが根本まではいると彼は腰を振った。
その間僕のアナルはローションでクチョクチョと音を立てていた。
彼は抵抗しなくなった僕の腰を持ち上げて僕のペニスをしごいた。
勃起をしなかったので彼は腰を振ることに専念し、中で射精した。
彼はペニスを抜き、すぐにでていって行った。

僕は少し放心したが、彼氏が来る前に服を着替え、彼氏を向かえた。
彼氏のペニスもその日に受入れた。
この事はまだ話してない……。



エロ体験談募集!!投稿はこちらから


関連記事

コメント

コメントの投稿


トラックバック

http://nicogay.blog.2nt.com/tb.php/766-51778b49