2ntブログ

ゲイ無料動画、ゲイ画像をご紹介!ノンケ、体育会系~スジ筋、巨根に生掘り、種付けモノ等など毎日更新中

おすすめ動画

おすすめサプリ

PICK UP MOVIE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
 動画 - FC2BLOGRANKING

放課後の教室、自分の机でオナニーしている先生を見てしま、、、 「罰として屁嗅がせてやるよ」 肛門を密着され、ゼロ距離で放たれる直オナラにKO寸前!! 「先生、オレのオナラ、良い臭いでしょ?」 アナルヒダを震わせながら放たれるオナラに、意識が遠のくほどに責められ続ける!!
動画は記事の後半で
ハンクチャンネル新着動画
SUPER OSUINRA02 -純烈- PART1
 動画 - FC2BLOGRANKING
 SUPER OSUINRA02 -純烈- PART1
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

ハンクチャンネル新着動画
メンズブレイカー巨根20cm↑高身長18才スジ筋大学生ボーイの男女SEX!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 メンズブレイカー巨根20cm↑高身長18才スジ筋大学生ボーイの男女SEX!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 鍛え抜かれた身体のボクサーを脱がせば巨根が露わに!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 早漏男子の敏感上反りマラ攻め!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 小型犬系ランナーを緊縛フェラで口内暴発強制射精
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
女を扱う様に言葉責めで体中を舐め回す坂本俊介!
 動画 - FC2BLOGRANKING
  女を扱う様に言葉責めで体中を舐め回す坂本俊介!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

EJIKI新着動画
スジ筋体育会系イケメンのカテーテル&ケツマン調教!!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 スジ筋体育会系イケメンのカテーテル&ケツマン調教!!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

↓クリックで動画が見れます。(※スマホからも視聴可)

画像
 動画 150112 ■ FC2blogranking
 動画 150112 ■ FC2blogranking

男道ミサイルゲイボーイ
 動画 150112 ■ FC2blogranking
男道ミサイルゲイボーイ 最短成長!彼のアソコが超鬼神級 違法ギリギリの限界増大合法錠! 彼のアソコが奥まで届く!!!!最速5日間陰茎成長サプリメント サイトへのリンクの例:ゲイ同性愛新品中古DVD&グッズ販売 RAINBOW DIRECT


今日のエロ体験(***)

隣に引っ越してきた高校生

高校1年が終わり、2年になる前の春休み、
僕の家はマンションなんですけど、隣に裕樹という子が引っ越してきました!
年齢は16歳で、僕の行っている高校に、転校してきました。
お隣さんということもあって、すぐに仲良くなり、結構遊ぶようになりました!
見た目は誰に似てるって感じじゃないんですけど、
顔は整ってて、優しくて、話をしているうちに好きになっていました!
そんなことを意識するようになってから、裕樹の家に遊びに行くと、
ある時、ゴミ箱の中に丸めたティッシュが入っていました!
僕は裕樹の目を盗んで持ち帰り、見てみるとビンゴでした!
その夜からは、その匂いを嗅ぎながらやっていました!
そんなある時、裕樹が遊園地に遊びに行こうと誘って来ました!
もちろん僕の答えはOK!
そうして当日、ドキドキしながら待ち合わせの駅に行くと、
友達の俊と大地と2人の彼女がいました!
2人だけだと思っていたのでちょっとショックでした!
俊が遊園地の割引券を6枚持っていたので、
総勢6名で遊園地に向けて出発しました!
電車は、椅子と椅子が向かい合ってるヤツで(名前が分からない!)、
1つの椅子に2人!つまり1組で4人でした!
ここはやっぱり俊と大地が彼女と座り、うちらは別の席で2人で座っていました。
向かい合っている席には老夫婦が座っていたので、終始無言でしたが、
足が触れていて、内心ドキドキでした!
そうして遊園地に着きました!
ここからは自由行動!期待通り、僕は裕樹と一緒でした!
2人で集合時間まで遊んでいて、時間間際でお化け屋敷に行くことになりました!
僕はお化け屋敷が大嫌いで、拒否したのですが、
どうしてもと言うことで、生まれてから2回目のお化け屋敷にチャレンジ!
入って、すぐに僕が「怖い、怖い」と連発していると、
『俺がいるから大丈夫だよ』と裕樹が言ってくれたので、
少しは安心できるかなと思っていたら、
裕樹が『わぁー!』と脅かして来ました!
危うく入り口で腰を抜かすとこでした!
ずっと裕樹の服を掴んでいました!
すると『お前服が伸びるだろ!』
「だって、怖いんだもん!」と僕が反論すると、
『ほら!』と言って、手を出してきました!
僕は一瞬驚きましたが、手を伸ばすと、
裕樹はガッチリと掴んで引っ張って行ってくれました!
かなりHAPPYでした!
その日はそれだけだったんですけど、
発展があったのは、初めて裕樹に泊まった時でした!
いつも通り遊んでいると、
『今日は親が結婚記念日で、2人で旅行に行ってるから、
家誰もいなくなるから泊まってけよ!』
「ホントに?じゃあ、お言葉に甘えて!」と言うことで、
泊まることになりました!
言い忘れましたけど、もう3年になる前の春休みでした!
夜の2時ぐらいまでゲームをしてから寝ることに!
春休みと言っても寒いので、
裕樹のベットはダブルなので、2人で寝ることになりました!
いざ布団に入ったものの、話が盛り上がっていました!
やっぱり高校生ということもあって、Hな話になりました!
『海斗はオナニーどのくらいやってる?』
「毎日」
『そうだよな!俺も毎日だよ!AV見ながら!
お前は俺の精子で抜いてるのか?』と言われ、僕は固まってしまいました!
『ゴミ箱の中になかったんだよね!』
「…」
『海斗君、どうなんだい?俺のこと好きなんでしょ?』
「…うん」と言うと、キスしてきました!
初めてなのにディープキスで、息の仕方がわからなくて苦しかったです!
『俺、いつ海斗が告白してくるか待ってたのに、
言って来ないから、実行に移した訳!では、早速Hでもしましょうか?』
と、意味のわからないノリでHすることになりました!
裕樹は僕の服を脱がし、乳首に舌を絡めて来ました!
「うぅっ!」
『感じてるの?』と言うと、
段々と舌が下の方へと行き、僕のチンコを舐めてきました!
『海斗のチンコ、ヨダレ垂らしてる』
「何処で…そんなこと覚えたんだよ!」
『AV』
「AVって、そっちかよ!」
裕樹は玉や裏筋を攻めて来て、
僕があっという間に裕樹の口の中にイッてしまいました!
すると、裕樹は僕の精子を手に出して、指に絡めアナルに入れてきました!
最初は変な感じだったけど、段々と気持ちよくなり、
『もう入れるよ』と言うと、入れてきました!
「裕樹、いいよ!気持ちいいよ!」
『海斗のここもすっごいいいよ!俺、もうイキそうだよ!』
「中に出して!!」
『イクぞ…!』と言うと、
僕の中に熱いモノが入ってきて、少しして僕もイキました!
暫く2人は放心状態で、そのままの格好で固まっていました!
やっと動き出して、シャワーを浴びて、裸で抱き合って寝ました!
今でも週末には2人でHをしています!
高校生活を楽しんでいます!

エロ体験談募集!!投稿はこちらから


関連記事

コメント

コメントの投稿


トラックバック

http://nicogay.blog.2nt.com/tb.php/633-25668236