2ntブログ

ゲイ無料動画、ゲイ画像をご紹介!ノンケ、体育会系~スジ筋、巨根に生掘り、種付けモノ等など毎日更新中

おすすめ動画

おすすめサプリ

PICK UP MOVIE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
 動画 - FC2BLOGRANKING

初野外プレイはまぶしくて恥ずかしくて! 誰かに見られてる気がして・・でも気持ちいい・・・
動画は記事の後半で

ハンクチャンネル新着動画
HITCH HIKE(ヒッチハイク)
 動画 - FC2BLOGRANKING
 HITCH HIKE(ヒッチハイク)
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

ハンクチャンネル新着動画
ノンケ七変化 part3
 動画 - FC2BLOGRANKING
 ノンケ七変化 part3
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 バックが一番感じるの?極タチRYOが淫乱ウケに堕ち果てる…
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 「TORUさんのアナル最高ッス」18歳純朴系少年はタチでもやっぱり激エロ♂
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
ダイゴが超リアルラブラブSEX!様々な体位で激しくも甘いファック!
 動画 - FC2BLOGRANKING
  ダイゴが超リアルラブラブSEX!様々な体位で激しくも甘いファック!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
ダイチがガン掘りタチFUCK!!エロく激しく腰振りまくる!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
  ダイチがガン掘りタチFUCK!!エロく激しく腰振りまくる!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

EJIKI新着動画
ガチムチ柔道部員のSM、亀頭責め調教!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 ガチムチ柔道部員のSM、亀頭責め調教!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

↓クリックで動画が見れます。(※スマホからも視聴可)

画像
 動画 150112 ■ FC2blogranking
 動画 150112 ■ FC2blogranking

男道ミサイルゲイボーイ
 動画 150112 ■ FC2blogranking
STORE-MIX
Dr.Tony
Dr.Tony Night


今日のエロ体験(***)

とある公園で

ある夜、飲み会の帰りに、いつもとおり公園をとおり抜けていたが、
尿意がもよおしてきたので、トイレに向かった。
トイレに入ったとき、手洗い所のところで何と二人の男がセックスをしてた!
30歳くらいの男の人が、もう一人の男を手洗い所に手をつかせてバックでやっていて、
自分は超ビックリしたが、平然を装い、その横を過ぎて、心臓バクバクしながら小便をした。
用を足して帰ろうとすると、既にやっていた方の男はもういなくて、
やられていたほうが残ってて、笑みをうかべながら俺の方に近付いてきた。
「見てたでしょ?興奮した?」と言いながら俺の下半身を触ってきた。
俺は男の経験はないからどうしたらいいかわからず固まっていたら、
「ノンケなの?」って聞いてきたが、
「ノンケって?」マジでノンケという言葉さえ知らなかったんだ。
男は俺のズボンのファスナーを下げ、パンツの中から、
Pを取り出すと俺の前にしゃがみこむといきなりくわえてきた。
その舌使いは今までのどんな女より巧かった。
そうするうち、その男は立ち上がり、
さっきと同じように、手洗い所に手をついて、ケツを俺に付きだし「入れて…」と。
俺は躊躇したが、俺のビンビンになったものを入り口近くにあてがうと一気に挿しこんだ。
「あぁ凄い、凄く大きい!」中はすごいヌルヌルしてた。
アナルセックスは今まで女と経験はあるが、こんなにヌルヌルしてなかった。
もしかしたらさっきの男が中出ししてザーメンが残ってんのか?
そんなことを思ったらめちゃめちゃ興奮して激しく腰を振った。
男が「俺のちんぽしごいて~」って言ったので、
手を伸ばすと、そこはビンビンで、先走り汁で濡れまくってて、
俺は更に興奮して腰を激しく打ち付け、
「もう出そうだ、中で出していい?」って聞くと、
そいつも「カリがひっかかる、兄貴のちんぽ凄い!こんなのハジメテ~!、
俺もイキそう、俺の中にいっぱい出して~」俺は更に激しく腰を動かし、
そいつの中にたぷりと出した。
そのうち俺の手の中のものがビクンビクンとして、
「イク、イッチャウ」と叫びながらそいつもザーメンをぶちまけた。
これが俺の初体験で、その公園がハッテン公園と知り、 それ以来病み付きになり、今まで10人くらいとやった。

エロ体験談募集!!投稿はこちらから


関連記事

コメント

コメントの投稿


トラックバック

http://nicogay.blog.2nt.com/tb.php/778-6d031fb6