2ntブログ

ゲイ無料動画、ゲイ画像をご紹介!ノンケ、体育会系~スジ筋、巨根に生掘り、種付けモノ等など毎日更新中

おすすめ動画

おすすめサプリ

PICK UP MOVIE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男道ミサイルゲイボーイ
 動画 150112 ■ FC2blogranking
STORE-MIX
Dr.Tony
Dr.Tony Night


今日のエロ体験

まだまだ掘り足りない

今日は仕事が休みだったので、
なんの予定も無くぶらりと犬小屋(分かりますよね?)に行きました。

自分が店に着いたら前にやったことのあるバリウケを見付けたけど、
自分は寝たふりをしてきたら、
まずは俺のデカマラを舐めて来たからご褒美に乳首をつねったり、ひっぱったりしたら、
自らローションを自分のチンポとネコのケツにローションを着けて掘ってきたけど、
一時間ぐらい掘ったけど、
その間に乳首を摘まんでやったり、チンポをしごいてやったけど、
隣でド派手にやってるやつがいたけど、
つい自分が笑ってしまい休憩にして、ソファーで休憩をしていたら、
店に入って来た子がいたから、すぐに食べてやろうと思ったけど、
前にやってる時にその子の内壁を出血をさせてしまったのを思い出して、
ちょいと自分の中で躊躇をしていたけど、
傷つけないようにローションをタップリ塗ってゆっくり腰を降ったけど、
また傷をつけたらいけないと思ったら途中でまたやめてしまいました。

タイプの子とやめてちょっと煙草でも吸おうと思ったら、
短髪、髭のやつが自分に手を出して来たけど、
ちょっとタイプとは違うと思ったけど、
今日は自分は淫乱に遊ぶと決めていたから、その誘いに乗り個室に入ったら、
さっそくそいつが俺のデカマラをしゃぶってかたから、
また乳首を摘まんだり、噛んだりしたら痛がったりしたからやめたら、
また自らケツにローションをつけて掘ってけど、
自分はケツをガンガン掘るのが好きなんだけど、
そいつはユックリ派だったららしくまた途中でやめて話していました。
また休憩をしようとしたらまた隣で派手にやっていたので、
誰がやってるかと思い覗き込んだら、
坊主で若いやつがいたからまた誘い、
俺と坊主がお互いローションがなくしかたなく乳首攻めして行かせてやった。
(本当は種付けしたかった)。

坊主と終わり店内を見たら、他の客もいなく、
まだ俺は一回もいってないから、ジャンプをして犬の二階(わかるよね)行き、
店内を排回していたら、
一番奥の暗闇に誰かいると思って手を出したら太めだったからやめようと思ったけど、
乳首にピアスをしてたから、
さっそく乳首攻めをして、ケツマンコをガンガン掘って種付けしてきた。

でもこれだけ掘ったのに、まだ自分は満足せず、
また店内を排回していたら、ハーフぽいイケメンを見付けたけど、
腕には一応受けにつけていたけど、
見た目がバリタチっぽかったけど、手を出したらOKで乳首を攻めて、
今日の中で初めてフェラして掘って来たけど、
またお互い休憩をしてまたやりましょうと話したけど、
電車が無くなるので帰宅しました。
太股は痛いけど、まだまだ掘り足りないよ。



エロ体験談募集!!投稿はこちらから


関連記事

コメント

コメントの投稿


トラックバック

http://nicogay.blog.2nt.com/tb.php/763-30af5854