2ntブログ

ゲイ無料動画、ゲイ画像をご紹介!ノンケ、体育会系~スジ筋、巨根に生掘り、種付けモノ等など毎日更新中

おすすめ動画

おすすめサプリ

PICK UP MOVIE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
 動画 - FC2BLOGRANKING

陸上部のイケメン部員が野外で特訓開始!!2人ともかなりエロい体してますw
動画は記事の後半で

ハンクチャンネル新着動画
空に勃つ PART2
 動画 - FC2BLOGRANKING
 空に勃つ PART2
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

ハンクチャンネル新着動画
ケツマン担保、後輩の借金を払えずに相談に来たら、自らの体を査定され…!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 ケツマン担保、後輩の借金を払えずに相談に来たら、自らの体を査定され…!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 ノンケの本性-目隠し編-
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 お気に入りモデルを2連射
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
イケメンノンケ男初体験でチンポはビンビン!快感発射!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
  イケメンノンケ男初体験でチンポはビンビン!快感発射!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
厳ついルックスの入墨兄貴がゴーグルマンに責められ快感に身悶える!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
  厳ついルックスの入墨兄貴がゴーグルマンに責められ快感に身悶える!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

EJIKI新着動画
ガッチリ坊主のSM調教!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 ガッチリ坊主のSM調教!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

↓クリックで動画が見れます。(※スマホからも視聴可)

画像
 動画 150112 ■ FC2blogranking
 動画 150112 ■ FC2blogranking

男道ミサイルゲイボーイ
 動画 150112 ■ FC2blogranking
STORE-MIX
Dr.Tony
Dr.Tony Night


今日のエロ体験

会うなり即効H

家から徒歩圏内のセフレとあった。
もう何回もあってるから、最初はセーフだったけど、
お互い平気だから、最近はやるときはいつも生。
今回も、会うなり即効H!相手はクールな顔でかわいいけど、意外にHで。
まぁ、30分くらい掘られて、目で合図され、種付け態勢。
高速ピストンされ、ケツの奥深くにだされた!!
出した後の感触いいのか、そのまま腰動かされた。
こっちも、相性あうセフレだから、かき回されるだけでもいきそうな感じだった。
やっぱ、生はお互い信用して何度もあってる仲だから気持ちよくできるんだな!と実感した。

余りにもアナルが気持ち良すぎて、彼は僕の中に出してしまいましたが、
全く勃起が治まららず、僕もまだいかないので、そのまま2回目に入りました。
今度は立ちバックで、彼のチンポに大量のローションをぬり、
後ろから手を回して握りながら腰を振りました。
片手は彼の乳首も揉んでいました。
彼もこれには感じてしまったらしく、すぐにイキそうになりました。

彼は素早く僕のアナルからチンポを引き抜き、
今度は彼が僕のチンポをアナルに迎え入れました。
彼のチンポが僕の前立腺を刺激しました。
そして彼の中に温かいものが注がれたような気がした時、彼も大量に射精してくれました。
そしてまだ入れたままの脈打つチンポをアナルで感じていると、
僕は2回目の射精を迎えました。

二人はその場に倒れ込み、息を切らせながら横69になり、
互いのアナルを舐めあい、染み出してくる自分の精液を味わいました。



エロ体験談募集!!投稿はこちらから


関連記事

コメント

コメントの投稿


トラックバック

http://nicogay.blog.2nt.com/tb.php/764-396c325a