2ntブログ

ゲイ無料動画、ゲイ画像をご紹介!ノンケ、体育会系~スジ筋、巨根に生掘り、種付けモノ等など毎日更新中

おすすめ動画

おすすめサプリ

PICK UP MOVIE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
 動画 - FC2BLOGRANKING

会社の先輩との飲み帰りにホテルへ!!寝ている隙に先輩が夜這いをかける…!!
動画は記事の後半で

ハンクチャンネル新着動画
ハンサム同士の舐めまくりSEX
 動画 - FC2BLOGRANKING
 ハンサム同士の舐めまくりSEX
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

ハンクチャンネル新着動画
新人リーマンを屋上に呼び出しフェラ
 動画 - FC2BLOGRANKING
 新人リーマンを屋上に呼び出しフェラ
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 野球部員に声かけたらテコキさせてくれた
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 極太ディルド責め失禁
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
ヤンチャ系瀧宮大吾VSバルクマッチョ古河勝!ノンケ同士のエロバトル!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
  ヤンチャ系瀧宮大吾VSバルクマッチョ古河勝!ノンケ同士のエロバトル!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
古河勝VS末広元治!!体育会筋肉同士のSEXバトル!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
  古河勝VS末広元治!!体育会筋肉同士のSEXバトル!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

EJIKI新着動画
ガッチリマッチョ、腹殴り&亀頭責め調教!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 ガッチリマッチョ、腹殴り&亀頭責め調教!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

↓クリックで動画が見れます。(※スマホからも視聴可)

画像
 動画 150112 ■ FC2blogranking
 動画 150112 ■ FC2blogranking

男道ミサイルゲイボーイ
 動画 150112 ■ FC2blogranking
STORE-MIX
Dr.Tony
Dr.Tony Night


今日のエロ体験

好きだけど、無理矢理…

あいつとヤッた、いやヤられた日々を。

ある日やるぞと言われ、車から引きずるように家に連れ込まれ、リビングで事は始まった。
ソファに押し倒され、唇を押しつける。
意地になって口を引き結んでいたら、鼻をつままれ敢えなくギブ。
舌を抜かれるかと思う程の強いキスと、
服越しにさえはっきり伝わるあいつのチンポの熱さに、ただ恐怖を感じた。
暴れてもがくと更にキスは強くなる。
「好きなんだろ?なら暴れんな。」
「好きじゃない、いやだって!」
ふっと、力が弛んだ。
俺は突き飛ばし、夢中で玄関へ…と、腕を捕まれ足を滑らす。

「マジ切れた。」
そう言ったあいつの顔は、別人だった。
見たことがない、あいつのキレた顔。多分一生忘れない。
抱え上げられ、ソファの背もたれに俯せに掛けられる。身動きがとれない。
と、ズボンと下着を一気に脱がされた。

「もう優しくしねぇから。」
ヌルっとして冷たい感触がした。
ひっ、と声を上げたのと同時に、一気に貫かれた。
慣らしてもいなかったから、その衝撃はすごかった。
声が出ない、吐きそうに、胃までせり上がる激痛。
「んぅぅぅっっ!!!!」
あいつは始めから激しかった。
俺の上半身を押さえ付けながら、
もう一方で腰もがっしり掴み、すごい勢いで突き上げてくる。

「ぅああああぁっ!!」
熱く太い痛みがびりびり全身を駆けて、顔は涙と唾液でぐちゃぐちゃ。
あいつは一向にスピードを弛めず、狂ったように腰を振る。
痛みと快感が入り交じってきて、部屋にはズチュッズチュッという音と俺の喘ぎ声が響く。
全身痺れる中、頭だけははっきりして、でも何も考えてなかった。
何回イッたか判らない。

終わったあと、随分長い時間その場に座り込んでいた。
気付いたらあいつの姿はなく、尻からあいつの出したザーメンが流れ出ていた。
勝手にシャワーを借り、全部洗い出してから、家へ帰った。
泣きたくはなかった。好きだから。



エロ体験談募集!!投稿はこちらから


関連記事

コメント

コメントの投稿


トラックバック

http://nicogay.blog.2nt.com/tb.php/752-9b6116a5