2ntブログ

ゲイ無料動画、ゲイ画像をご紹介!ノンケ、体育会系~スジ筋、巨根に生掘り、種付けモノ等など毎日更新中

おすすめ動画

おすすめサプリ

PICK UP MOVIE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男道ミサイルゲイボーイ
 動画 150112 ■ FC2blogranking
STORE-MIX
Dr.Tony
Dr.Tony Night


今日のエロ体験

逆ナマ

俺は見た目遊んでないように見える、北島康介似の純朴風イモ系っす。
でも本当は誰のマラでも、どんなデカマラでもナマで受け入れる超淫乱野郎っす。
初めて会う人には必ず中出しされたことないっす!ときっぱり!!

いざセックスがはじまったら、
わざと下手なフェラで素朴さ、あまり経験ない風をアピール。
すっげ~野郎くさくどこか可愛さをアピールしてタチ兄貴のマラをねだると、
タチは決まってケツを攻めてくれる。
でも大抵ゴム付きだから、わざと『きついっすよ~』と甘え声で拒否する。
もうやる気満々のタチはたいてい『ゴムはずそうか?』って言ってくれるから、
『恐いけど…、○○さんだったらいいよ!』って言っていざナマ交尾開始。
ちゃんと外にだしてくれる人もいるけど、
大抵の兄貴は俺のトロマンにギブって結構中出し…。
決まって俺は『初めて出された~っ』て半泣きしながら、兄貴にぎゅって抱きついて甘える。

いつまで可愛さで勝負できるかわからないけど、
まだまだ頑張ってセイファー兄貴のナママラゲットするぞ!



エロ体験談募集!!投稿はこちらから


関連記事

コメント

コメントの投稿


トラックバック

http://nicogay.blog.2nt.com/tb.php/753-b5930bba