2ntブログ

ゲイ無料動画、ゲイ画像をご紹介!ノンケ、体育会系~スジ筋、巨根に生掘り、種付けモノ等など毎日更新中

おすすめ動画

おすすめサプリ

PICK UP MOVIE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
 動画 - FC2BLOGRANKING

教室で目隠し拘束をされた学生がアソコをいじり倒される!!! 本当は嫌なはずなのに、先っぽからは我慢汁があふれ出る…
動画は記事の後半で

ハンクチャンネル新着動画
露出イケメン 人が大勢いる公共の場で完全露出オナニー&バイブアナニー
 動画 - FC2BLOGRANKING
 露出イケメン 人が大勢いる公共の場で完全露出オナニー&バイブアナニー
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

ハンクチャンネル新着動画
露出イケメン ノンケのくせにここまで感じちゃうかっていう程、ヤバい変態3Pセックス!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 露出イケメン ノンケのくせにここまで感じちゃうかっていう程、ヤバい変態3Pセックス!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 ガッチリボディのオシャレ男子がダッチオナホでエロエロオナニー☆
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 自宅に来た業者の兄ちゃんを脱がしてみた
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
シュンとマサキがブッカケられる!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
  シュンとマサキがブッカケられる!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
シュンとマサキがアシスタント2人と4P乱交!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
  シュンとマサキがアシスタント2人と4P乱交!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

EJIKI新着動画
ガッチリ坊主のSM調教!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 ガッチリ坊主のSM調教!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

↓クリックで動画が見れます。(※スマホからも視聴可)

画像
 動画 150112 ■ FC2blogranking
 動画 150112 ■ FC2blogranking

男道ミサイルゲイボーイ
 動画 150112 ■ FC2blogranking
STORE-MIX
Dr.Tony
Dr.Tony Night


今日のエロ体験

硬いのが好き

このあいだ会った人のPが大きくて堅くて立派だった。
40代のちょっと濃い目の顔付きで、短めの髪でオールバック、
体毛も濃かったけど男くさくて好みだった。

最初は初心者なので~って事でフェラだけのつもり。
フェラしてるうちにイキそうになったのかPから剥がされた。
まだ5分くらいしか経ってなかったけど溜まってたのかな?
我慢汁がいっぱい出ておいしかった。
堅くて太くてフェラのしがいもあったのでがんばったからかな?
Pから離されて「なんで?」とか思ってたら、
潤んだ目で見つめられて、急に上着をまくられ乳首を舌で愛撫された。
舌でいじられたり、唇をあてられたり吸われたり噛まれたり。
乳首はかなり感じるので我慢できずに声が出てしまって、
相手も声でもっと興奮したのか、どんどん愛撫が激しくなって、
最初ズボンの上から揉んでいたお尻だったのに、
いつのまにか直に触っていた、
乳首を愛撫しながらお尻を揉みしだいて、Pの先は我慢汁でテラテラだった。
愛撫され続けていると僕も我慢しきれないのでフェラさせてほしかった。
だけど愛撫はどんどんエスカレートして、
服も脱がされて体中に舌が這って背中やお尻まで…。
最初はお尻のお肉を愛撫していたんだけど、
アナルも舌で中まで入れられて、その間も手は乳首を責め続けていました。
男は初めてって言ってたけど、そんな感じはしませんでした。
女の人を責めるのと同じなのかな?
でも、そんな責めが良くて感じまくってました。

アナルに太い指を入れられて、ゆっくりとかわいがられていましたが、
急に足を持ち上げられ、Pをあてがってきたので、
急には無理なので「ローションを塗ってから」と言ったのですが、
唾をアナルに垂れさせて圧し掛かられて、
体重をかけながら逃げられない様にゆっくりと入って来ました。
もともと、ちょっとMっけあったので、
そういう責められ方されて余計に感じました。
大きな手で押さえこまれながらいやらしく…。
激しく、時にはゆっくり…。
ファックしながらも口は愛撫を忘れなくて気がおかしくなりそうでした。
バックから性上位から本当に女の人の様にされて声でまくり。
兄貴も「気持ち良い」と連呼して、その声でもっと僕は気持ち良くなって、
アナルに堅いPが出入りするのを感じていました。
兄貴に転がされながら堅いPに犯され、
大きな手や舌唇が体中を這い、兄貴の声に興奮。
急に強く抱きしめられて動きが早くなったかと思ったら、
大声を上げて兄貴はイっちゃいました。
アナルの中でPがビクビクと動いて熱いものを感じました。
なんかかわいかった。

イった後少しだけピストン運動をして、
アナルからヌルっとだれっとしたPを引き抜かれました。
もう終わりなんだ~とか思ってたら、体を愛撫し始めてきて、
やった後で体がさらに敏感になってる所を又激しく愛撫し始めました。
もう僕は薬でもやってるのかと思うくらい感じて感じて、
もう一回責められてから別れました。
やっぱりHな人って好きだな。

エロ体験談募集!!投稿はこちらから


関連記事

コメント

コメントの投稿


トラックバック

http://nicogay.blog.2nt.com/tb.php/751-5a9cf1c7