2ntブログ

ゲイ無料動画、ゲイ画像をご紹介!ノンケ、体育会系~スジ筋、巨根に生掘り、種付けモノ等など毎日更新中

おすすめ動画

おすすめサプリ

PICK UP MOVIE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
 動画 - FC2BLOGRANKING

狭い地下空間にて拘束された変態雄マッチョをいたぶり乳首攻め、ケツへの執拗な攻め、あらゆる言葉で堕としていく。 雄マッチョは兄貴のテクに自ら求めていくようになり己の欲望を満たすためだけにのケツを弄ぶ
動画は記事の後半で
ハンクチャンネル新着動画
MUSCLE Re:BORN 参、完璧造形美のお尻は見てるだけで我慢汁が止まらない!!むっちり脂ののったジューシーマッチョ登場!!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 MUSCLE Re:BORN 参、完璧造形美のお尻は見てるだけで我慢汁が止まらない!!むっちり脂ののったジューシーマッチョ登場!!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

ハンクチャンネル新着動画
ひであき君に玩具を突っ込んだらガチ勃起!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 ひであき君に玩具を突っ込んだらガチ勃起!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 浅黒な肌のスリ筋青年をフェラ&テコキ攻め♂
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 SACRIFACE Part.1
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
人気モデル瀧宮大吾が3Pセックス!!エロく毛の生えた腹筋を責められカラダをビクビク感じまくる!
 動画 - FC2BLOGRANKING
  人気モデル瀧宮大吾が3Pセックス!!エロく毛の生えた腹筋を責められカラダをビクビク感じまくる!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
目隠しエロ待機する理都。見えない快感に喘ぎまくって濃厚発射!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
  目隠しエロ待機する理都。見えない快感に喘ぎまくって濃厚発射!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

EJIKI新着動画
イケメンマッチョのSM調教&ケツマン責め!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 イケメンマッチョのSM調教&ケツマン責め!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

↓クリックで動画が見れます。(※スマホからも視聴可)

画像
 動画 150112 ■ FC2blogranking
 動画 150112 ■ FC2blogranking

男道ミサイルゲイボーイ
 動画 150112 ■ FC2blogranking
男道ミサイルゲイボーイ 最短成長!彼のアソコが超鬼神級 違法ギリギリの限界増大合法錠! 彼のアソコが奥まで届く!!!!最速5日間陰茎成長サプリメント サイトへのリンクの例:ゲイ同性愛新品中古DVD&グッズ販売 RAINBOW DIRECT CLUB CK DOWNLOAD HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-


今日のエロ体験(***)

ガタイ系兄貴に種付け

これは先日東京に旅行に行っていた時の話。
昼過ぎ、新宿近くのカフェで友人とお茶していると、
隣の席に顔良しガタイ良しの兄貴とその連れらしき二人組が座ってきた。
なんとなく兄貴と目が合った気はしたが、まさか自分に気があるなんて思いもせず、
「この兄貴とヤりてぇ…」と思いながらもその場を後に。
すると、数時間後にその兄貴からアプリでメッセが。
かなり自分のことがタイプだったらしく、話の流れでエッチの話に。
俺の種がほしいと言うので、明日生ちんぽで犯してやるって話をするとかなり喜んでいた。
そして当日、兄貴の自宅へ。
玄関に入るなり、兄貴は競パン姿でケツにディルドぶっ刺したまま、
俺のズボンに手をかけ、貪り尽くすように奉仕し始めた。
とんだド変態だぜ。
兄貴のフェラは極上で、喉奥までしっかり咥え込んでくれるもんだから、
あまりの気持ちよさにイキそうになったのの、グッと我慢して彼を四つん這いに。
競パンをズラすと真っ白な日焼け跡とぶっといディルドが露わになり、
ディルドを弄ってやるとこれまたいい声で鳴きやがる。
すると兄貴が「生チンポほしい…」と恥ずかしそうに言ってくるもんだから、
ディルド遊びもそこそこに生チンポ挿入。
遊んでるからか、スルッと入った上にかなりのトロマン。
奥まで突くたびに、彼の雄っぽい低い雄叫びが部屋中にこだまする。
バック、正常位、騎乗位と一通り楽しんだ後、
最後にまたバックの態勢にした後にしっかり種付け。
あんな極上のイケメンとやれたのは久しぶりだったな。

エロ体験談募集!!投稿はこちらから


関連記事

コメント

コメントの投稿


トラックバック

http://nicogay.blog.2nt.com/tb.php/676-a262b4fb