2ntブログ

ゲイ無料動画、ゲイ画像をご紹介!ノンケ、体育会系~スジ筋、巨根に生掘り、種付けモノ等など毎日更新中

おすすめ動画

おすすめサプリ

PICK UP MOVIE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
 動画 - FC2BLOGRANKING

いつもは温厚だけど、交尾する時だけは烈火の如く燃え上がってしまう! 色黒スジ筋でヤンチャなクソガキ登場!(笑) 酔っ払ったら、セクシーフェロモン剥き出しでカリデカチンポがもうビンビン! 調子に乗って酒を飲ます飲ます!今夜は盛り上がろうぜ!
動画は記事の後半で
ハンクチャンネル新着動画
イケメン大学生をナンパ
 動画 - FC2BLOGRANKING
 イケメン大学生をナンパ
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

ハンクチャンネル新着動画
みなと君27歳剣道経験者に競パンを履いてエロ魅せてもらいました!!溜まった雄汁を他人の手で出されるとき快感に全身の筋肉がけいれんする!!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 みなと君27歳剣道経験者に競パンを履いてエロ魅せてもらいました!!溜まった雄汁を他人の手で出されるとき快感に全身の筋肉がけいれんする!!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

ハンクチャンネル新着動画
ひろむ君173cm67kg23歳ライフセーバーやってます!!「イクイクイクイク~っ」上ぞりチンコから雄汁を搾り取れ!!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 ひろむ君173cm67kg23歳ライフセーバーやってます!!「イクイクイクイク~っ」上ぞりチンコから雄汁を搾り取れ!!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 ネカフェで熟睡しているところを変態カメラマンに撮られてしまう!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 ネカフェで熟睡中のイケメン大学生のチ○ポを触ったらすぐに半勃ちに!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
『灼熱淫裸』 part 2
 動画 - FC2BLOGRANKING
  『灼熱淫裸』 part 2
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
筋肉兄貴が掘られながらの蝋燭責め悶えまくる!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
  筋肉兄貴が掘られながらの蝋燭責め悶えまくる!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

EJIKI新着動画
デカマラ・ドMをロー責め&ガン掘りケツマン調教!!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 デカマラ・ドMをロー責め&ガン掘りケツマン調教!!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

↓クリックで動画が見れます。(※スマホからも視聴可)

画像
 動画 150112 ■ FC2blogranking
 動画 150112 ■ FC2blogranking

男道ミサイルゲイボーイ
 動画 150112 ■ FC2blogranking
男道ミサイルゲイボーイ 最短成長!彼のアソコが超鬼神級 違法ギリギリの限界増大合法錠! 彼のアソコが奥まで届く!!!!最速5日間陰茎成長サプリメント サイトへのリンクの例:ゲイ同性愛新品中古DVD&グッズ販売 RAINBOW DIRECT CLUB CK DOWNLOAD HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-


今日のエロ体験(***)

髪コキ

僕は某体育大の2年生で寮に住んでます。
僕も先輩に今まで何度も性処理をさせられました。
そしてこの前「髪コキ」をさせられました。
2週間ほど前寮の風呂に一人で入っていると先輩が入ってきました。
今までその先輩とは何度かエッチしたことがあり、
「あ、また口でさせられるのかな?」と思っていると、
身体を洗っている僕の後ろに立ち、
「お前の髪長いなぁ」と僕の肩まで伸ばした髪を撫でてきました。
「どーも」と曖昧な返事をしてそのままの体勢で身体を洗っていると、
「髪にかけていいか?」と言って来ました。
「えっ?!」とビックリしていると、
先輩は僕の髪をチンポに巻きつけて扱き始めました。
僕は先輩のことは嫌いではなかったのでそのままじっとしてると、
「あー、気持ちいい。出そうだ…イクっ」と言い、
そのまま僕の髪の中に射精しました。
「気持ちよかったぁ。」と先輩はそのまま風呂に浸かりました。
「早く洗って来いよ」と先輩に言われ、
髪の精子を洗い落とし(なかなかとれなかったけど…)
先輩のそばに近づいていくと、いきなり先輩が僕のチンポを掴み扱きはじめました。
僕はそのまま立っていると今度は咥えてきて、
「気持ちいいか?」と口で扱きはじめ、
僕は「気持ち…いい…です」と言うと、
先輩が立ち上がり洗い場のほうに行き石鹸を手につけて戻ってきました。
先輩のチンポはすでに硬くなっていました。
僕に「淵に手をつけて」と言い、僕は言われるままに手を付くと
先輩は僕のお尻に石鹸をぬり僕の腰を掴みチンポを押し込んできました。
「んん…あっ…んんん」と声を出すと、
「誰か入ってきたらヤバイから声は出すな」
と耳元で言い奥までゆっくりと入れてきました。
「んっ、んっ、…くっ」と、
先輩が深く入れてくるたびに声が出るのを必死でこらえていると、
「もう…出そうだ。中に出すぞ。イク…イクッ」と激しく腰を振り、
奥にズンッッと突いたとたんに僕の中でドクッドクッっと射精しました。
僕も気持ちよくなって先輩と同時に風呂の中に射精してしまいました。
しばらく射精が終わるまでそのままでジッとしていると、
先輩はチンポを僕の中から抜き僕を座らせて口の中に入れてきました。
臭かったけど僕は先輩のを綺麗にして一緒にお湯につかりました。
先輩が「髪の毛の精子がとれてないぞ」と笑い、
後はお湯に浮いてる自分の精子をとり、普通に話をして風呂から出ました。
初めてのお風呂でのエッチと髪コキにかなり興奮しました。
それから、3回ほど先輩に髪の毛でしてあげました。
そのたびに先輩は「お返し」と僕を気持ちよくしてくれます。

エロ体験談募集!!投稿はこちらから


関連記事

コメント

コメントの投稿


トラックバック

http://nicogay.blog.2nt.com/tb.php/666-140debd5