2ntブログ

ゲイ無料動画、ゲイ画像をご紹介!ノンケ、体育会系~スジ筋、巨根に生掘り、種付けモノ等など毎日更新中

おすすめ動画

おすすめサプリ

PICK UP MOVIE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
 動画 - FC2BLOGRANKING

ラグビー部コーチと選手の、秘密特訓の痴態!! 縄をかけ、野外強制フェラを命じるコーチ。 そして、山荘の中で本格的なSM調教…。 乳首吸引開発、前立腺責めを経て、遂に選手のアナルにコーチのチンポが挿入!  その腰使いに悶え啼く正隆。コーチの射精後、正隆も二度目の射精を迎える…。
動画は記事の後半で
ハンクチャンネル新着動画
ガチ!!~ノンケの本能~ part45
 動画 - FC2BLOGRANKING
 ガチ!!~ノンケの本能~ part45
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

ハンクチャンネル新着動画
ROOM072+アナル専科3、174cm66kg22歳のたくま君!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 ROOM072+アナル専科3、174cm66kg22歳のたくま君!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 人気モデル”爽やかイケメン男子”サカユニ姿で初男絡み♂
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 平8生まれの18歳スリムボーイのアナルを温泉で生堀り♪
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
超素朴系シンスケ君!デカマラゴーグルマンがアナル完全拡張!
 動画 - FC2BLOGRANKING
  超素朴系シンスケ君!デカマラゴーグルマンがアナル完全拡張!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
大平恒弘がゴーグルマンにガン掘りされて悶えまくる!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
  大平恒弘がゴーグルマンにガン掘りされて悶えまくる!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

EJIKI新着動画
腹筋バキバキデカマラスジマッチョ野郎の潮吹きフィスト調教!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 腹筋バキバキデカマラスジマッチョ野郎の潮吹きフィスト調教!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

↓クリックで動画が見れます。(※スマホからも視聴可)

画像
 動画 150112 ■ FC2blogranking
 動画 150112 ■ FC2blogranking

男道ミサイルゲイボーイ
 動画 150112 ■ FC2blogranking
男道ミサイルゲイボーイ 最短成長!彼のアソコが超鬼神級 違法ギリギリの限界増大合法錠! 彼のアソコが奥まで届く!!!!最速5日間陰茎成長サプリメント サイトへのリンクの例:ゲイ同性愛新品中古DVD&グッズ販売 RAINBOW DIRECT CLUB CK DOWNLOAD HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-


今日のエロ体験(***)

トイレでヤリ捨て

無性に掘られたくて掲示板で見つけたタチにメール。
すぐに返事が来て、スーパーのトイレを指定されて出かけた。
時間的にもまだまだ客が多いけど、
そこのスーパーのトイレは店の外からしか入れないのか出入りは少なかったので、
個室に入って着いた事をメール。
5分ほどで行くから、ノックしたらドアを開けるように言われて待った。

メールの通り5分ほどでタチの人がノックしたので、鍵を開けると入ってきた。
メールのやりとりで時間が無いから即掘りで、やり捨てするからって事だったので、
ローションを渡してズボンとトランクスを脱いで立ちバックでケツを突き出すと、
タチの人も脱いで僕のケツを少し開いて入り口にローションを塗り始めた。
少し指を入れたり、ローションを塗り広げたりしてから、
もう一度指を入れて挿入可能かどうかを確認したのか、
すでにビンビンの亀頭がアナルに押し当てられた。
まだほぐれていない状態だったけど、グイグイ押し当てられていると、
ローションのヌルつきでメリメリと固くなった亀頭が入ってきた。

ローションの量が少なかったのか少し痛みがあったけど、
ドアの向こうに人の気配を感じながら無理やりねじ込まれてのが犯されてる感じがして、
僕は凄く興奮して深く入るようにケツを押し付けた。
タチの人はゆっくりピストンを始めて徐々にスピードアップ。
声が漏れそうになるのを我慢しながら、ビンビンのマラで掘られる快感を味わっていた。
そう言えばコンドームを着けた雰囲気じゃなかったけど、
久しぶりのアナルの快感にそんなのはどうでも良くなって、
タチの人のピストンに酔いしれていると、タチの人が小声で「いきそう」と。
一段とピストンが激しくなり「イク」と行ってガツンと奥まで入れて、
中でビクビクビクンとマラが脈打ってるのを感じるのと同時に、
アナルの奥に温かい物が広がる感じがした。
中出しされたのを感じながら、僕の膝は興奮と快感でガクガクになっていた。

タチの人はトイレットペーパーをガラガラと取り、
ゆっくりマラを抜いた瞬間にトーレットペーパーを僕のアナルに押し当てたので、
僕はそれを手で押さえているとタチの人はズボンをはいて個室を出て行った。
僕は鍵をかけトイレに座り自分のチンポを確認すると我慢汁でヌルヌルになっていた。
そのままアナルのところで受けるように手を出し力むと、
アナルからザーメンがボタボタ出てきて、それをチンポに塗ってしごいて僕も発射した。

エロ体験談募集!!投稿はこちらから


関連記事

コメント

コメントの投稿


トラックバック

http://nicogay.blog.2nt.com/tb.php/681-e10a1b89