2ntブログ

ゲイ無料動画、ゲイ画像をご紹介!ノンケ、体育会系~スジ筋、巨根に生掘り、種付けモノ等など毎日更新中

おすすめ動画

おすすめサプリ

PICK UP MOVIE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
 動画 - FC2BLOGRANKING

男同士の交尾の為にガタイを鍛えてきた男達。 相手をどんどん交代し、激しい交尾を繰り広げる! 並んで掘られて何度もイキまくる強欲アナル! 3連結で感じまくるリバ兄貴! これはスゴイ!やりまくり集会!!
動画は記事の後半で

ハンクチャンネル新着動画
泥酔わいせつ12、高身長イケメン瑠偉(るい)くんとカラオケボックス馬鹿騒ぎ!!しゃぶられながらの得点カラオケで全裸呑み泥酔ファック!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 泥酔わいせつ12、高身長イケメン瑠偉(るい)くんとカラオケボックス馬鹿騒ぎ!!しゃぶられながらの得点カラオケで全裸呑み泥酔ファック!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

ハンクチャンネル新着動画
泥酔わいせつ12、慶太(けいた)くん24歳と居酒屋呑み!!話をあおりガンガン呑ませて車に拉致る!!泥酔ケツ穴は無防備に雄魔羅を呑みまくり!!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 泥酔わいせつ12、慶太(けいた)くん24歳と居酒屋呑み!!話をあおりガンガン呑ませて車に拉致る!!泥酔ケツ穴は無防備に雄魔羅を呑みまくり!!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 ムッチリお尻のノンケ君がアナルを弄られ舐められ生掘られ☆
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 1年ぶりにノンケの真面目な青年が登場、YAMATOとのカラミに歓喜!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
黒崎仁が男のファックにエロく乱れる!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
  黒崎仁が男のファックにエロく乱れる!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
特大サイズのデカマラでケツマン奥まで掻き回されるハードFUCK!
 動画 - FC2BLOGRANKING
  特大サイズのデカマラでケツマン奥まで掻き回されるハードFUCK!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

EJIKI新着動画
イケメンスジ筋野郎をガン掘り調教!!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 イケメンスジ筋野郎をガン掘り調教!!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

↓クリックで動画が見れます。(※スマホからも視聴可)

画像
 動画 150112 ■ FC2blogranking
 動画 150112 ■ FC2blogranking

S
男道ミサイルゲイボーイ
 動画 150112 ■ FC2blogranking
STORE-MIX
Dr.Tony
Dr.Tony Night


今日のエロ体験(***)

かわいいサカユニ

こんにちわ、はじめまして。
僕にはサッカー部と野球部のセフレがいます。両者とも声変わりなんかしてないかわいい後輩なのですが、とあることから僕と彼らの関係はかなりえっちなものになりました。

まずはサッカー部のタカヤのことについてお話ししたいと思います。

僕は生徒会にはいっているのですが、その仕事場である生徒会室からは彼らの活動の場であるサッカー場が良く見えます。
なので、たまに生徒会室のバルコニーから彼らを見ていたのですが、ある日生徒会室に一人残って仕事をしていると、背中から「センパイ!」のこえがしたんです。
声がした方をみると、そこにはタカヤが立っていました。

もともと人当たりがよく(人懐っこく?)て、先輩後輩両方から好かれている彼。
部活中にも先輩同輩かかわらず後ろから抱き着いている彼の姿が見えました(笑

そんなこんなでサッカー部の中でもタカヤが一番目だってましたね。
でも、そんなタカヤとも、全く話したことはナシ。でも彼から挨拶はいつもしてくれていました。やっぱり学年において先輩だからかな、と思っていました。



「いつもオレ達を見てたのって先輩ですよね?」

「あぁ。気づいてた?」

「だってオレがここ見るとき先輩いっつもいますもん。」


そんな風に話していると、ふと強い風が吹きました。
もともと服のデザインに余裕があるサッカーのユニフォームがはだけ、タカヤの太ももや腕が見えたときは一瞬ドキンとしました。すごくえっちだったです。

「センパイ♪」

そんなことを考えていると、タカヤがいきなり僕のひざの上に乗ってきました。
えっちなユニフォームですでに下半身は危なかったのに、ますます危険な状況になってしまいました。
何とかそれを隠そうともじもじと動いていましたが、逆にそれが火種になるとはこのときは思ってもいませんでした……。

「……ぇっ…センパイ……?」

「……っ!!」

股間のもどかしさに我慢出来ずに、ビクンと動かしてしまうと、タカヤは驚いたような声をあげ、僕の方をみてきました。
「そんなんじゃない!」とあわててあわあわとしたら、最初に口を開いたのはタカヤのほうでした。

「センパイ……そぅか……センパイもなんですね♪」

僕は最初タカヤがなにを言っているのか理解出来ませんでした。

「オレ、男にしか興奮しないんです。でもクラスのやつらはみんな女子の話ばっかするし……」
彼の告白と、かわいらしい悩みには自然とくちもとがゆるみました。
そっか、実は俺もなんだ、というと、彼はうれしそうに笑いました。

このとき僕は冷静を装いましたが、正直頭の中はパラダイス状態でした(笑


タカヤとさらに近づくために、えっちな話を持ち込もうと思ったら、なんとタカヤのほうからこんなはなしをしてくれました。

「センパイって、オナニーとかしたことあるんですか?」

(っきたーーーーーー!!!)

「こ、この年で何も無い方がおかしいだろ。お前はどうなの?」

「オレは……/////

かわいい。やばかったです。質問したとたんに赤くなって、うつむいちゃうんですよ!
こんな反応をみると、一度ぐらいはやったことがあるのかもしれません(笑
このときから僕は壊れていきます。

抱き締めたい、キスとかそれ以上のこととかしたいっていう感情が沸き上がってきて、やがて我慢出来ないぐらいになってきました。

「タカヤ……」

「ゃっ……センパイっ……」

気が付くと、僕はタカヤの下半身に手を触れていました。まだ完全に勃起してなくて、ゆるく芯を持ち始めてるぐらいでしたが、さわさわとなでていってるうちにだんだんと堅くなっていきました。

「やぁっ…センパイっ……だめだよぅ……」

じたばたと暴れる体を抱き締めて抑えて、低い声で名前をささやいて、キスをしてあげると、すっと肩の力が抜けて、おとなしくなりました。
キスの味はほんのり涙がありました。

「センパイ……直に触って下さい……」

もう服の上からのゆるやかな刺激では、もう我慢できないようでした。タカヤのお望み通り、パンツの下から直にさわってあげると、そこはほんのりぬるぬるしてました。

「タカヤ……濡れてる……気持ちいいんだ?」

「センパイっ……そんなこと……言わないで下さい……ゃっ」

僕もやばかったです。予想以上のタカヤの反応と、想像以上の艶やかさに、体は熱くなってました。
そして股間はますます大きくなってました。

「ゃっ……センパイ……やめないでください……」

「もっといいことするんだよ。だっこしてあげるからこっちむいてw」

そういって僕はタカヤ向きあわせて抱く形になりました。
自分とタカヤの下半身を裸にして……

初めてみるタカヤの股間は、毛がぜんぜんない割には大きくて、すごく興奮しました。
タカヤは恥ずかしそうにしていたけれど、タカヤのより一回り大きい僕のをみて、タカヤ自身も興奮したようでした。

お互い向き合って抱いているから、お互いの顔が近いところにあります。
無言で手を頬に添えて唇を寄せると、タカヤも合わせて近づけてきました。

「ゃ……ん……センパ…んぅ……」

そのまま深いキス。舌をいれたときは驚いたようでしたが、そのあとは自分にあわせて舌を動かすようになりました。そんな彼の動きがあどけなくて、かわいかったです。

長いキスが終わり、唇を離すときにはくちゅ、と湿った音が響きました。それと同時にがくんとタカヤの態勢が崩れ、危うく落としそうになりました。

「はぁはぁ……センパ、イ……?」

「大丈夫か? ごめんな、手加減出来なかった。」

粗い息で大丈夫と言った彼。ちょっと悪いことしたかな、と自己嫌悪になっちゃいました。
恐らくキスは初めてだったと思います。初めてだったのに舌まで入れて、無理させちゃった。
でも、ファーストキスが僕だってことが、すごくうれしかったです。

裸でむきあっているということは、下半身の距離ももちろん近いということ。
もともとの狙いはこれでした。お互いの股間をきゅっと握って、一緒に擦り上げました。
これだけでもタカヤとひとつになれてる感じがしました。歯をくいしばって快感に耐える彼の姿にものすごくそそられて、こするスピードを上げました。

「やぁっ……ぁっ……もぅ出るっ……」

「ハァっ…ハァ……なら、自分でやってごらん…っ…?」

彼の手が織り成す快感は、自分でやるよりももっと気持ち良かったです。
タカヤがでそうになるとすっとスピードを弱めて、我慢します。僕自身も寸止めされてるようで、興奮しました。

「タカヤ…もっと…じゃないと俺が興奮しないでしょ?」

「でもぉ…センパイぃっ…」

涙と汗で、ユニフォームは濡れていました。涙がたまっている目にキスすると、ひゃぅというかわいい声をあげて、一瞬縮こまりました。
その隙に、タカヤの手に自分の手をかぶせ、一気に擦り上げました。

「やぁっぁ!……ダメ!……センパイ!……っ!」

「タカヤっ……!!」

その瞬間、僕の体液が飛び出して、タカヤのユニフォームに、続いてタカヤがはじけて、自身のユニフォームへととびちっていきました。
二人とも荒い息で、抱きしめ合っていました。

出してしまったらタカヤはまた元気に話しかけてきました。
気持ちよかったね、とか。一体さっきまでの静けさ&感じてたタカヤはいずこへ!?(笑

だけど、最後には

「また……しようね」

って赤くなっていってくれました。

のわー; えっちじゃなくてごめんなさい!
感想などいただければ幸いですw

エロ体験談募集!!投稿はこちらから


関連記事

コメント

コメントの投稿


トラックバック

http://nicogay.blog.2nt.com/tb.php/818-e51665ff