2ntブログ

ゲイ無料動画、ゲイ画像をご紹介!ノンケ、体育会系~スジ筋、巨根に生掘り、種付けモノ等など毎日更新中

おすすめ動画

おすすめサプリ

PICK UP MOVIE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人ノンケを撮影







最短成長!彼のアソコが超鬼神級 違法ギリギリの限界増大合法錠!

彼のアソコが奥まで届く!!!!最速5日間陰茎成長サプリメント


今日のエロ体験(428)

ハッテン場で仕込まれた…

よく飲み帰りとかでいく発展場。
結構オヤジも居るんだけど大体はそこそこの感じなんでよく行ってます。
昨日も飲んで早速入店…。
リバなんでケツ洗ってタバコを一本吸いながらチェックチェック。
今日は短髪系のガタイな感じなんでちょっと残念。
綺麗メとかが好きなんだけど、色黒なちょいスリムって感じのウケを発見!
早速追っかけて寝待のケツを撫でる。
フェラしたり指突っ込んだりして穴を準備万端に!!
チンポ近づけるとうまそーーにしゃぶりだす変態ちゃんなんで、
正常位で生チンポをぶち込む。
先をねじ込んで、ゆっくりズブズブ入れてくとだんだん声でかくなるし。
どうやら今日は何人目かみたいで、穴はズルズルの緩々かわいー顔してるけど、
今日の面子はあんまりいけてない感じだったんでダレ専の淫乱マンコに激ピスかまして、
ケツめくれ上がるような堀り方で1時間ぐらい体位変えながら犯しまくる。
途中色黒ロンゲが俺のケツをいじるんで、そのまま弄らせながら淫乱マンコを楽しんだ。
そろそろイキたくなったんで耳元で中に出すぞっ!って言ったら、
潤んだ目でうなずく変態ちゃん。
ケツタブ広げて奥のおくまで突っ込んで中だし~、
音が聞こえるぐらいザーメンぶっ放してやった。
ザーメン出るたび、あっ、あっ……なんて声だしやがる。
ケツん中にザーメン擦り付けるようにしばらく出し入れして、勢い良く引っこ抜いてやった。
ケツはぱっくり開いてザーメン垂れ流し、
横で見てるタチの手をそいつのケツに触らせてバイバイした。
さっき途中でケツをいじってきた色黒ロンゲが手を出してくる。
メッチャ感じる。さてはさっき仕込んだな……。
そのままずり下げられてうつ伏せにさせられる。
オイルつきの生チンポをいきなりねじ込んでくる。
流石に少しは慣らしてたけどいきなりは無理!!
腰を引いて痛いって言っても、かまわずにぐいぐいズブズブ生チン入れてくる。
やっと根元まで入れると、ソッコーガン堀り!!!
だんだん痛みがなくなってきて気持ちよくなってきた!!!
すっげー硬いチンポでがんがんいいとこにあたりまくる!!!
でもすっげー激しくてわけわかんなくなって、気が付いたらトコロテンしてた。
でもケツは前以上にがんがんかき回されてた。
いきなり振るピストンで中だしが始まったかと思うと、
3~4回脈打ってやっといくぅ~って言ってきた。
そのままケツ締めてザーメンをケツの奥で受け止めた。
けっこーー声出したんで何人かタチが寄ってきたけど、
ウケっぽいヤツのチンポがメッチャでかかったんでしゃぶりつく!!
ケツをまさぐってきて入れたいって言うんで、そのまま上に乗っかる。
脳天突き抜けるような衝撃でガン堀り開始、
10分ぐらいでいっちゃうっていいながらザーメン噴き出した。
若いみたいですっげー勢い良くてケツん中にあたる。
チンポ痙攣させながら尿道のザーメン出し切ると、また腰を振り始める。
ぜんぜん萎えないし硬いまま!!!そのまま2回戦目も中出ししてくれた。
久しぶりに強姦みたいに犯されたんで!!!
やっぱウケやるんなら犯されないと興奮しない!!


エロ体験談募集!!投稿はこちらから


関連記事

コメント

コメントの投稿


トラックバック

http://nicogay.blog.2nt.com/tb.php/476-967953aa