2ntブログ

ゲイ無料動画、ゲイ画像をご紹介!ノンケ、体育会系~スジ筋、巨根に生掘り、種付けモノ等など毎日更新中

おすすめ動画

おすすめサプリ

PICK UP MOVIE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
 動画 - FC2BLOGRANKING

何年もヤッてないノンケ夫婦が子作りに挑戦?
欲求不満な奥様が強引に旦那に迫る…。
旦那役のイケメンAV男優の生々しいチンコがエログロい?
リンク先の動画は無修正なので気をつけて見てね♪

動画は記事の後半で
KO TUBE新着動画
巨根と巨根のガチバトル! デッケェちんぽでケツマンガン掘り!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 巨根と巨根のガチバトル! デッケェちんぽでケツマンガン掘り!
 この作品を含むサンプル動画はこちら
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
超下反りのビックサイズマラ!!ビクビク動く姿にデカマラフェチは勃起確実!?
 動画 - FC2BLOGRANKING
 超下反りのビックサイズマラ!!ビクビク動く姿にデカマラフェチは勃起確実!?
 この作品を含むサンプル動画はこちら
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
ノーパンスウェットに朝勃ちデカマラのシルエットが淫猥に浮き出る!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 ノーパンスウェットに朝勃ちデカマラのシルエットが淫猥に浮き出る!!
 この作品を含むサンプル動画はこちら
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

Men's Rush.tv新着動画
↓クリックで動画が見れます。(※携帯・スマホからは視聴不可)
 動画 - FC2BLOGRANKING
 兜合わせに歓喜!?オシャレなイマドキノンケが密室でAKITOとご対面!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

ハンクチャンネル新着動画-サンプル動画公開中
ラグビーOB大学4年、毎日筋トレで鍛えた筋肉がエロすぎる!!筋肉ブリケツでガン掘りエロ三昧!!2回戦も大量射精で男見せます!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 ラグビーOB大学4年、毎日筋トレで鍛えた筋肉がエロすぎる!!筋肉ブリケツでガン掘りエロ三昧!!2回戦も大量射精で男見せます!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

ハンクチャンネル新着動画-サンプル動画公開中
笑顔の超可愛い腹筋バリバリ黒光り筋肉の21歳体操部員!真っ黒に日焼けした身体で弾丸のようにがっつりハメまくり!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 笑顔の超可愛い腹筋バリバリ黒光り筋肉の21歳体操部員!真っ黒に日焼けした身体で弾丸のようにがっつりハメまくり!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

ハンクチャンネル新着動画-サンプル動画公開中
24歳ガッチリ筋肉質な轟(ごう)をゲット!!綺麗なプリケツでガンガン掘り込むノリのいい腰使いがむっちゃエロイ!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 24歳ガッチリ筋肉質な轟(ごう)をゲット!!綺麗なプリケツでガンガン掘り込むノリのいい腰使いがむっちゃエロイ!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

ハンクチャンネル新着動画-サンプル動画公開中
サッカー男子20歳の太洋(たいよう)君をゲット!スジ筋な身体で集中ファック!!雄のエロ汁ぶっ飛びます!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 サッカー男子20歳の太洋(たいよう)君をゲット!スジ筋な身体で集中ファック!!雄のエロ汁ぶっ飛びます!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

↓クリックで動画が見れます。(※スマホからも視聴可)
画像
 動画 150102 ■ FC2blogranking
 動画 150102 ■ FC2blogranking







最短成長!彼のアソコが超鬼神級 違法ギリギリの限界増大合法錠!

彼のアソコが奥まで届く!!!!最速5日間陰茎成長サプリメント


今日のエロ体験(427)

効いてきたね…

大阪の某発展場行ってきました。
その日は仕事が連休で予定もなかったんで、泊まりで行こうと思ってました。
俺普段タチに間違えられるんやけどネコで、めっちゃ掘られんの覚悟で行きました。
平日やしあんまおらんねやろなぁ、みたいな感じで行ったのに、
結構いててちょいワクワクしました。
シャワーとかすまして、まずどんなんいんのかなぁーって部屋見てたけど、少ない!
ミックスルーム行ったら皆ヤリ最中で、俺のチンポもカチカチになってもーて、
一番奥まで行くと同じ20歳くらいの子が3人に攻められてて、俺はボーッと見てた。
でもチンポはそそり立ってて、それに気付いた一人が俺のチンポにしゃぶりついてきた。
思わず声あげてしまいました。
そのままその4人の中にひきずりこまれて、
しゃぶられーの、2本同時しゃぶりのでアゴがはずれそうなった 。
でも皆俺がイク前に顔射して終わってしまった。
そしたら離れてみてたヤンな男に俺ともやろ?って言われて、
またしゃぶり開始で、69してたら、ケツに指が優しく触れてきて 。
俺の体はビクッビクッって感じてしまった。
その男がローション塗り込むわなって言うてこねくりまわしてはったら、
違う男が四つん這いになってる俺の顔にチンポをあてがってきた 。
俺はまたしゃぶりだし、ヤンな男はケツをほじくりまわすしで、
めちゃ気持ち良くってしばらく3人で俺の体なめ回してはったら、頭がボーッとしてきた。
さっき塗り込まれてるときに5メられたみたいで 。
クテェーとなった時ヤンな男が、効いてきたね…って。
もう何されても気持ち良いし、夢中でチンポくわえてた。
我慢できずチンチンちょうだいやって言うてしまった。
するとバックでデカイのが一気に入ってきた 。
全身に花火ちらした感じで快感が…。
激しく腰ふられて、狂ってる俺は色んな男のチンポをしゃぶりながら、
口にもケツにもひたすら精子出されて、薬きれる3時間の間何本もくわえてしまった。
力尽きて寝てても、回りは攻めてくるし、
掘られんの覚悟やったけど、さすがに気持ち良過ぎておかしくなりそうやった。
俺は知らない間にトコロテンしてて、自分でもびっくりするくらいの精子がマットに垂れてた。

エロ体験談募集!!投稿はこちらから


関連記事

コメント

コメントの投稿


トラックバック

http://nicogay.blog.2nt.com/tb.php/473-033aab42