2ntブログ

ゲイ無料動画、ゲイ画像をご紹介!ノンケ、体育会系~スジ筋、巨根に生掘り、種付けモノ等など毎日更新中

おすすめ動画

おすすめサプリ

PICK UP MOVIE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
 動画 - FC2BLOGRANKING

25人の変態タチ軍団に廻されまくり、肛門は赤く発熱する! ザーメンを浴びまくり、デカチンポを突き立てられると、 次第に精神が崩壊し、狂った様な表情を浮かべる。

動画は記事の後半で

ハンクチャンネル新着動画
	夏ハメ!!vol.13 純度100%リアルノンケをナンパ海岸で逆ナンパ!!翔琉(かける)くん19歳を浜辺で逆ナン!!人懐っこい可愛い笑顔と鍛えあげた身体と超デカマラが対象的なスーパー良い子でした!!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
  夏ハメ!!vol.13 純度100%リアルノンケをナンパ海岸で逆ナンパ!!翔琉(かける)くん19歳を浜辺で逆ナン!!人懐っこい可愛い笑顔と鍛えあげた身体と超デカマラが対象的なスーパー良い子でした!!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

ハンクチャンネル新着動画
	夏ハメ!!vol.12 純度100%リアルノンケをナンパ海岸で逆ナンパ!!日焼けの為に会社抜け出して来てた20歳の恭介(きょうすけ)くん!!初AVの緊張感が画面から伝わります!!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
  夏ハメ!!vol.12 純度100%リアルノンケをナンパ海岸で逆ナンパ!!日焼けの為に会社抜け出して来てた20歳の恭介(きょうすけ)くん!!初AVの緊張感が画面から伝わります!!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
  夏ハメ!!vol.12 純度100%リアルノンケをナンパ海岸で逆ナンパ!!日焼けの為に会社抜け出して来てた20歳の恭介(きょうすけ)くん!!初AVの緊張感が画面から伝わります!!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
  18歳運動部系男子が騎乗位で生チ○コに跨り腰を振りながら発射♂
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
	サバイディー樹利庵 -超大量射精清流編-
 動画 - FC2BLOGRANKING
  タイトル
サバイディー樹利庵 -超大量射精清流編-
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
	デカマラの衝撃!! 競パン荒木十夢、肉体派モデルとの超エロ競演!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
  タイトル
デカマラの衝撃!! 競パン荒木十夢、肉体派モデルとの超エロ競演!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

EJIKI新着動画
	超人気アスリートモデルがすん止め亀頭責めをされてガマン出来ずに大量発射!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
  超人気アスリートモデルがすん止め亀頭責めをされてガマン出来ずに大量発射!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

↓クリックで動画が見れます。(※スマホからも視聴可)

画像
 動画 150112 ■ FC2blogranking
 動画 150112 ■ FC2blogranking

S
男道ミサイルゲイボーイ
 動画 150112 ■ FC2blogranking
STORE-MIX
Dr.Tony
Dr.Tony Night


今日のエロ体験(***)

2人の男に掘られた…

3年前好きだった歌手のライブに行った時に男の人に無理やりレ●プされました。

その時は夏でかなり暑い日でした。
ライブの為に福岡きら東京に2泊3日の旅行でした。 でも1人でした。
前にも同じ事をしたので安心してましたがその2泊3日は最悪でした。

ライブに行こうとホテルを出て、
歩いていると男の人に声を掛けられました。その男の人は僕に『私は芸能事務所の者ですが、君はかっこいいね。
私の事務所の面接をしない? 君なら絶対売れると思うよ!』と言われました。

ライブまでかなり時間があったので、
それにスカウトなんて初めてだったので嬉しかった。そんな気持ちでその男の人に着いて行ってしまいました。

着いていくと確かに事務所ぽい所に着きました。

入るといきなりお腹を殴られました。
僕は気を失ってしまいました。

目がさめると、手足に手錠をかけられていて口には猿轡をさせられていました。

目の前にはさっきの男と別の男が居ました。2人は僕を見るとニヤニヤしながら近づいてきました。

そしてライブに来たの? 二泊三日だろ? なら2日間は遊べるね?
と言って僕に触ってきました。

僕はやめてください! 触るな!
と言おうとしましたが猿轡のせいで思う様に声が出せませんでした。

そうしている間に僕は裸にされました。

男にかわいいね! 肌も白くて女の子みたいだね。と言われ耳を舐められました。

もう1人を男はその様子をビデオカメラで撮っていました。

男は猿轡を外してキスをしてきました
息が臭くて辛かったです。

僕はやめてください! 帰してくださいと泣きながらお願いしました。
でも無視されて無理やり行為をしてきました。

男はペニスを出して僕にフェラをする様に言ってきました。
僕が嫌だと言うと引っ叩かれました。
そして言うことを聞いたら生きて帰してやると言われました。

僕は死にたくなくてすごく怖かった
から抵抗できなくなって、
男の言う通りにしました。

男に股を広げろと言われ、
広げたらお尻の穴に指を入れられました。痛くて思わず声が漏れてしまい男に笑われました。恥ずかしかったです。男にそんなに気持ちいいのか?メスみたいだな! と言われました。男は指を抜いて今度はペニスを入れてきました。 いままで味わった事がないくらいの激痛でした。
僕は泣いて抜いてと叫ぶとカメラを撮っている男に蹴られました。

男が声を上げながら僕のお尻を掘っていると気持ちいいぞ!とカメラの男に言ってました。
カメラは僕の顔を撮りながら、お前も気持ちいいかな? と笑顔で言われました。

掘っている男は僕の髪を引っ張り、
気持ちいいよな? と怒鳴って聞きました。
僕は 気持ちいいです と答えました。
とても怖くて言ってしまいました。

カメラの男は 笑いながらそれでいいんだよ! と言っていたのを覚えてます。

掘っている男はだんだん激しくなっていき僕のお尻は壊れそうなくらい痛かったです。

男が出る! 出る!と言って、
僕の中に出してきました。 熱い何かがあった… 僕は絶望的でした。

男はカメラの男にじゃあ交代で次はお前なと言ってカメラを撮りました。

さっきまでカメラを撮っていた男は僕に抱きついてきました。
その後はさっきと同じ事をさせられました。

その行為を何回も何回もさせられました。

解放されたのが3日目で、帰る日でした。
男達は分かってると思うけど、
この事を誰かに言ったら… ね?
と言って僕の前から去って行きました。

僕は服を着てホテルに戻りシャワーを浴びました。
お尻の穴に指を入れて中のを出しました。 大量の精子が出てきました。

僕は泣き崩れました。
親や友達にバレたくない、あった事を隠そうと思い、親に連絡してライブ楽しかった! これから新幹線に乗って帰るねと電話しました。

エロ体験談募集!!投稿はこちらから


関連記事

コメント

コメントの投稿


トラックバック

http://nicogay.blog.2nt.com/tb.php/834-9b29e876