2ntブログ

ゲイ無料動画、ゲイ画像をご紹介!ノンケ、体育会系~スジ筋、巨根に生掘り、種付けモノ等など毎日更新中

おすすめ動画

おすすめサプリ

PICK UP MOVIE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
 動画 - FC2BLOGRANKING

淫乱美少年ゆうき君と童顔素朴系パイパン淫乱少年ゆうた君! この2人が淫乱な言葉、表情、体を惜しみなく魅せつけます!! 淫乱な2人が揃うとこんな魅力的なSEXになるんですね! しかも生ちんぽで生掘り!しかも掘りあい!! 先汁をダラダラちんぽから垂らしながら感じる姿は特に必見! 先汁と精液、そして腸汁が混ざりあって大量の淫乱汁を尻から漏らす映像は圧巻です!!
動画は記事の後半で

ハンクチャンネル新着動画
ゴーグルマンのお仕事すべて見せますシリーズ第22弾!!180cm72kg22歳、美尻イケメン現役バスケ部員がゴーグルマンの餌食に!!未公開の浣腸ブッ刺しシーンを収録!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 ゴーグルマンのお仕事すべて見せますシリーズ第22弾!!180cm72kg22歳、美尻イケメン現役バスケ部員がゴーグルマンの餌食に!!未公開の浣腸ブッ刺しシーンを収録!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

ハンクチャンネル新着動画
ガチ!!~ノンケの本能~ part68
 動画 - FC2BLOGRANKING
 ガチ!!~ノンケの本能~ part68
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 彫りの深い顔立ちの巨根青年がTOMOYAに掘られてエロく変身
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 SM部屋でTAKESHIが嘔吐…ドSなRYOの本領発揮!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
藍澤旬貴・西嶋奏のケツ穴ズッポリハメSEX!
 動画 - FC2BLOGRANKING
  藍澤旬貴・西嶋奏のケツ穴ズッポリハメSEX!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
敏感ノンケ藤島稔!男のテクにデカチンギンギン!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
  敏感ノンケ藤島稔!男のテクにデカチンギンギン!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

EJIKI新着動画
坊主スジ筋を張り付け台に拘束してステンレスブジーで尿道責め!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 坊主スジ筋を張り付け台に拘束してステンレスブジーで尿道責め!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

↓クリックで動画が見れます。(※スマホからも視聴可)

画像
 動画 150112 ■ FC2blogranking
 動画 150112 ■ FC2blogranking

S
男道ミサイルゲイボーイ
 動画 150112 ■ FC2blogranking
STORE-MIX
Dr.Tony
Dr.Tony Night


今日のエロ体験(***)

兄ちゃん

俺は今大学3年。
兄ちゃんは3つ上の23歳。
といっても血は繋がっていない。

俺の親父は小3の時に事故で死んだ。
お袋も一人で俺を育ててくれていたが
小5の終わりに再婚をすることになった。
親父が社長をしていた部下の人が新しい親父になることになった。
前から知っているひとだったので、特に違和感はなかった。
その人も奥さんを病気で亡くしていたので再婚同士だった。

新しい親父には子どもが一人いた。
始めて合ったときは、中2で健介といった。
再婚して一緒に住むことになった。それまでいたマンションを出て
新しい親父の家に越した。
5年の3学期に転校したが、中々なじめずいじめにあったりして
学校にはあんまり行かなかった。
そんなとき健介兄ちゃんは、「学校に行かなくても勉強教えてやる」と
色々教えてくれた。
兄ちゃんは成績がよいので私立中に行っていた。
よく「公立行ってもいじめられるなら、勉強して私立へ行け」と励まして
くれた。6年になってクラス替えもあり、俺へのいじめはなくなった。
学校はあんまり好きではんく、塾と兄ちゃんから勉強を教えて貰う方が
楽しかった。

6年の夏休み。塾から夕方帰ってくると部屋のドアが少しあいている。
両親は一緒に仕事してるから帰ってくるのはいつも8時過ぎだ。
(兄ちゃんかな??)と思いつつ、そっと覗くと、兄ちゃんが
下半身裸になってチンポをしごいているではないか。
ごくっと生唾を飲んだ。オナニーはなんとなく言葉は知っていたが
まさか、兄ちゃんが・・と思った。
しごいていると足が突っ張ったと思ったら、チンポからぴゅぴゅと精子が
出ていた。
見てはいけないモノを見た気がした。
もう一度玄関に戻り、「ただいま~」と言った。
部屋に行くと兄ちゃんは何事もなかったように、Tシャツを着て短パンを
はいて「大河、お帰り」と言った。
それまで何も兄ちゃんに対して、何も思わなかったが、それからは
ドキドキして顔をまともに見るのが、恥ずかしかった。

2学期になって、夜寝ているとふっと目が覚めた。
暗くてよくわからなかったが、部屋の向こうのベッドにいる兄ちゃんが
ごそごそしていた。「あっあつ」と声が聞こえてくる。
俺は寝たふりをしながら、目を凝らして見ていた。チンポが勃起している
のがわかる。チンポを握って上下に手を動かしている。
「あ!」と小さな声をだして、射精した。ティッシュに出しているのが
わかる。チンポを拭いて、ゴミ箱に捨てて、何事もなかったように
兄ちゃんは寝てしまった。
俺は興奮していた。チンポが固くなっていた。
次の日の朝、兄ちゃんが学校へ行った後、ゴミ箱からティッシュを
探した。まだ何となく湿り気があって、臭いが強かった。
学校へ行っても、夕べのことが頭から離れなかった。
急いで学校から帰ってきて、ゴミ箱のティッシュの匂いをかいだ。
なんだかチンポが固くなってきてしまった。
すぐに風呂に入った。湯舟に入ってもチンポは勃起したままで
収まらなかった。

その夜両親は親戚の人が亡くなり、葬式に出かけた。
俺は塾の宿題をしていた。兄ちゃんが「どうだ」と声をかけてきた。
(俺らは同じ部屋で寝起きして、机も部屋にあった)
「うん・・・」と俺は気のない返事をした。
どうも昨日の兄ちゃんの姿を考えてしまうからであった。
突然兄ちゃんが「おい!茂樹!お前何かあるのか?」と言ってきた。
「別にないよ」と答えたが兄ちゃんは納得せず、後ろから首をしめてきた。
苦しくて「わかったよ~言うよ・・」と俺はいった。
「実は・・・」としどろもどろに、夏休みの事と夕べのことを話した。
「やっぱり」と兄ちゃんが言った。「え!?」「捨てたティッシュが丸めたのに
開いてたから」と言う「母さんは朝早く出かけたから捨ててないのわかったし」
と俺に話した。
中2の頃は小さかった兄ちゃんも3年になると、背が伸び声変わりもしていた。
チンポも2年くらいからデカクなってきてたし、毛も結構生えてきていた。
俺は兄ちゃんというより、男として意識してきていたのだ。
「大河はオナニーしたことあるのか?」と聞いてきた。「たつけどやり方
知らないから・・」と答えた。
「見せてみな」と言われた。え!と思ったけれど、短パンを降ろした。
「お!結構デカイな。」と言った。じろじろ見られて「おい茂樹お前
チン毛生えてきてるじゃないか」と言った。「え!」と見ると確かに
ちろりと生えてきていた。
そしてベッドに寝かされた。兄ちゃんが俺のチンポを触ってきた。
びくっとしたが、むくむくと大きくなってしまった。すごく恥ずかしかった。
だんだん勃起してきてガチガチになってしまった。
「大河お前剥いたことあるか?」と聞くので「ない」と答えると
皮を剥きだした。少し痛かったが、剥けた。チンカスがあったので
恥ずかしかった。兄ちゃんはウエットティッシュで拭いてくれた。
俺が見ても亀頭は赤くて、皮を被っているときより大きく見えた。
「いつも剥いておかなきゃだめだよ」と兄ちゃんが言う。「俺は
親父に小学校の時風呂で剥いてくれて、洗うことと小便する時は
剥いてしろ、っていわれたからな」と教えてくれた。
兄ちゃんは俺の皮を上下にしごき始めた。
なんだ~これは~って感じで気持ちがよくなってきた。
だんだん固くなってきて、余計気持ちがよくなってきた。
奥の方から小便が出そうになって「兄ちゃん俺小便出そう!」というと
「大丈夫だよ」っていうので、ガマンしていたら、ふっと力が抜けたら
射精をしてしまった。4,5回出て胸まで飛んでしまった。
「大河これが精子だよ。時々溜まるから出すことがオナニーっていうんだよ。
みんなやってるよ」と話してくれた。飛ばした精子を兄ちゃんは
きれいに拭いてくれた。
それからは小便するときは、皮を剥いてするようにした。
普段も剥くようにしていた。初めはパンツで擦れて痛かったけれど
段々慣れてきた。

受験は兄ちゃんと同じ学校にした。
あんまし成績よくなかったけれど、兄ちゃんの家庭教師で受かったような
気がする。
受験の終わった2月には毛も少し生えてきた。
オナニーも時々していた。

卒業式が終わって春休みに家族で旅行に行った。
両親はとなりの部屋で、俺たち兄弟は一つの部屋だった。
結構贅沢な部屋で、部屋の外には露天風呂があった。
食事をして両親は疲れたのか、部屋に引っ込んでしまった。
俺らはハイになって、裸族のようにはしゃいでいた。
二人で風呂に何度も入ったり、ちんこをさわったりしていた。
内線で母親から「寝なさい!」と怒られたので、静かにすることにした。
ベッドに入ると、兄ちゃんが「SEXごっこしようか」と言ってきた。
さすが6年じゃセックスなんて知らなかったので、兄ちゃんの言うとおりに
した。
裸にされ、キスをしてきた。チンポを手でまさぐってくると
勃起してしまった。いきなり兄ちゃんが俺の下側にくると
チンポをしゃぶりだした。「汚いよ~」と言っても止めてくれなかった。
亀頭も剥けてきてはいたけれど、しゃぶられるなんて初めてでちょっと
痛かった。でもだんだん気持ちがよくなってきてしまった。
4,5分されただろうか。気持ちがよくなって、射精してしまった。
兄ちゃんは俺の精子をごくっと飲んでしまった。
「気持ちいいだろう、これが尺八って言うんだよ」と話した。
「もっと気持ちのいいこと教えてやるよ」と言われ、そのまま寝ていると
両足を持ちあげられ、俺の秘門を舐め始めた。風呂に何度も入っていたから
汚くはなかったけれど、びっくりした。
ぺちょぺちょと嫌らしい音がしてくる。勃起していたチンポは萎えてしまった。
兄ちゃんが「痛かったら言えよ」と。「うん」というしかなかった。
家から持ってきたのか、オイル?を指に塗って俺の秘門にさわってくる。
むずがゆい感じはしたが、気持ちは悪くなかった。
少しずつ開いていくのがわかった。指先は入ってきた。ゆっくりやってくれて
いたが、途中激痛が走った。「兄ちゃん痛いよ!」と俺が言うと、止めて
くれた。「少しすると慣れてきて痛くなくなるからな」と兄ちゃんが言った。
痛みが引くと、兄ちゃんの指は全部入ってしまった。「広がってきたぞ」と
いうと、俺もぞくぞくと気持ちがよくなってきた。指も1本から2本へ。
自分で拡がってきているのがわかった。
兄ちゃんが「大河、一つになるぞ」と言って、勃起して大きくなったモノを
俺の秘門にあててきた。(そんなデカイモノ入るのかよ・・)とちょいと
恐くなった。けれど、兄ちゃんは止めずに押し込んでくる。
なんだかめりめりっていう感じで入ってきた。痛みはなかった。
なんだか体の一部にあたる気がしてきた。兄ちゃんは腰を振ってきた。
がつんがつんと体の中に、チンポがあたる感じがした。
俺は夢の中にいるような感じがしてきた。
萎えていたチンポもしごかれると、デカクなってしまった。
「あ~あ~」と声が自然に出てきてしまっていた。兄ちゃんも気持ちが
いいのかはあはあ言っている。
腰砕け?っていうのか俺のチンポからあっという間に精子がでろでろ出て
しまった。兄ちゃんも「うう~」と言いつつ俺の中で果てた。

終わってから兄ちゃんが「ごめんな」と言った。俺は全然嫌ではなかった。
ちょっと驚いたけれど。
そのあと兄ちゃんになんでこんなこと知っているのかを尋ねた。
「実はさ・・」と告白してくれた。

それは・・

親父が結婚する前に仕込まれたとのこと。
お袋と結婚してからはさすがになかったようだけれど。
「オナニーだけでは足りなくて大河が寝ているのを見ると興奮して
いつか・・と思っていた」と。
俺も兄ちゃんという面と男という面で見ていたから、変な気分には
ならなかった。
結局、このことから俺も男に目覚めたのか、今も男にしか目がいかなく
なってしまった。

兄ちゃんは大学を出て就職してる。
未だに家に一緒に住んでいる。関係は・・時々ありますけどね。。
兄ちゃんは教師なんですが、大丈夫かな?と思うけれど。
「俺はゲイだ!」と俺だけにはカミングアウト?してます。

エロ体験談募集!!投稿はこちらから


関連記事

コメント

コメントの投稿


トラックバック

http://nicogay.blog.2nt.com/tb.php/817-d5efbb31