2ntブログ

ゲイ無料動画、ゲイ画像をご紹介!ノンケ、体育会系~スジ筋、巨根に生掘り、種付けモノ等など毎日更新中

おすすめ動画

おすすめサプリ

PICK UP MOVIE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
 動画 - FC2BLOGRANKING

男臭くて超チャラいガチノンケの女大好き元アスリート! 足の臭いを嗅ぎ全身舐めしゃぶる!男酔い!! アナルパールで産卵ショー! 性拷問に悶え苦しみのたうち回る!! 掘られてガン勃起の末、衝撃の失禁!!
動画は記事の後半で

ハンクチャンネル新着動画
寸止めに我慢限界雄汁大噴射!!笑顔が爽やかなイケメン登(のぼる)くん20歳が男責めの餌食に!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 寸止めに我慢限界雄汁大噴射!!笑顔が爽やかなイケメン登(のぼる)くん20歳が男責めの餌食に!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

ハンクチャンネル新着動画
ソクハメ!!vol.65 絶倫格闘家が濃厚SEXで2発射精!!格闘技で鍛えられたガッチガチ筋肉の貴哉(たかや)君24歳を街角逆ナンパ!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 ソクハメ!!vol.65 絶倫格闘家が濃厚SEXで2発射精!!格闘技で鍛えられたガッチガチ筋肉の貴哉(たかや)君24歳を街角逆ナンパ!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 意外に黒くて巨根!まじめな青年の初撮影で嬉し恥ずかし初テコキ♂
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 初登場☆湘南イケメンサーファーが自慰行為で昇天射精↑↑
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
『俺のこと好き?』付き合って半年のカップルが自宅ラブラブSEX!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
  『俺のこと好き?』付き合って半年のカップルが自宅ラブラブSEX!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
西嶋奏 奥の奥まで突き上げられる肉棒に喘ぎ感じまくる!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
  西嶋奏 奥の奥まで突き上げられる肉棒に喘ぎ感じまくる!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

EJIKI新着動画
アスリート系スジ筋野郎を緊縛SM亀頭責め調教!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 アスリート系スジ筋野郎を緊縛SM亀頭責め調教!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

↓クリックで動画が見れます。(※スマホからも視聴可)

画像
 動画 150112 ■ FC2blogranking
 動画 150112 ■ FC2blogranking

男道ミサイルゲイボーイ
 動画 150112 ■ FC2blogranking
STORE-MIX
Dr.Tony
Dr.Tony Night


今日のエロ体験(***)

オンナの喜びより男の快楽

当時22歳童貞、女とも付き合ったことがなかった。
彼女を作ろうと出合い系サイトを見ていた時に、ふと目に止まった書込みがあった。
「32歳の既婚者バイ、今日嫁がいないんで男とヤリたい」
当時はノンケで童貞、セックスに対する知識も乏しく、
男同士のエッチということにとても興味を惹かれてしまった。
男同士はどうやってやるのか、それを知りたくて相手にメールをしてみた。
すぐに話がつき、相手の家で会うことに。
下着姿で出迎えた相手の股間はテントが出来ていた。
話もそこそこにパンツを脱がされ、初フェラを体験。
童貞チンポはその快感に耐えられず、相手の口に精子を放出してしまう。
次にアナルを攻められ、指が中に入ってきた。
今まで排泄物を出すためだけだと思っていたところに指が入っている、
その違和感と好奇心が頭を包んだ。
不思議な感覚に酔いしれていると、「舐めろ」と赤黒いチンポが目の間に出てきた。
初めて見る他人の勃起したチンポ。
しかし、嫌悪感はなく血管の浮き出た肉棒から漂う雄の香りに興奮した。
初めて味わう肉棒は塩味がきいており、一生懸命舐めまわした。
「そろそろお前の処女を貰うぞ、いいな?」という言葉の後に、
アナルに当たる肉棒、と同時に激しい痛みが襲ってきた。
逃げそうになる腰を捕まえられ、一気に挿入された。
ケツが裂けたというくらいの傷みに襲われつつも、
「これでお前も立派なオンナだ」という言葉にどこか達成感があった。
しばらくすると相手がピストンを始め、射精した。
引き抜かれたチンポには、おびただしい量の精子と処女の鮮血がついていた。
「童貞より先に処女に失ったお前は、女と付き合うことはやめて、俺の愛人になれ。
どうせ、女と付き合うことはもう無理なんだからさ。」
この時、新たな世界の扉が開いた。
しかし、ホモになることをおそれ、それ以来男との関係を絶ってしまった。
その後、彼女が出来て無事童貞も捨てることが出来たが、
オンナの喜びに男の快楽が勝てるはずもなく、結婚した今でも男を求め続けている。

エロ体験談募集!!投稿はこちらから


関連記事

コメント

コメントの投稿


トラックバック

http://nicogay.blog.2nt.com/tb.php/784-09d3b2a7