2ntブログ

ゲイ無料動画、ゲイ画像をご紹介!ノンケ、体育会系~スジ筋、巨根に生掘り、種付けモノ等など毎日更新中

おすすめ動画

おすすめサプリ

PICK UP MOVIE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男道ミサイルゲイボーイ
 動画 150112 ■ FC2blogranking
STORE-MIX
Dr.Tony
Dr.Tony Night


今日のエロ体験

色黒茶髪ヤンキーに種付け

タイプがみあたらない、というより人がいない。
しばらく番を張っていたが誰も来ない。
もう寝るかと諦めかけていたその時、誰かが入ってくる物音が!
入店してきたのは色黒茶髪で腕に入れ墨をしているヤンキー風の奴。
年は多分、俺と同じ20代後半。
俺は色白スリムのジャニ系がタイプで、こういう粗暴な感じは好きではない。
でも、待ちくたびれたチンコが生マンコを欲しがっている。
しばらく悩んだがコイツにアプローチしてみることに!
目で個室に誘うとノコノコと付いてきた。

番号札の位置からするとウケだが一応「入れていい?」と確認してみる。
ところがヤンキーのくせに「ゴムある?」とスカしたことをぬかしやがる。
とりあえず「もち」と答え、ゴメオを仕込むように薦めてみる。
ゴメオはよく分からないと言うので、
「ケツがスゲー感じやすくなるよ」
「そのうち御法度になるから今のうちにやっとかないと」などと説得し、
ようやく受付に買いに行くことに。
数分後、ビニール袋に入ったゴメオ入りカプセルを持って来た。
それをローションで慣らしたケツから挿入。

ゴメオが効き出すまでケツやチンコをいじって時間を潰すが、
初めてとあってそんなに時間はかからなかった。早く欲しそうだ。
では!とばかりチンコを入れようとすると、
「ゴムしているよね?」と問いかけてくる…。
ゴメオで“どうでもいい状態”になっていると思ったのに…。
仕方なく「大丈夫」と言いながら素早くゴムを着け、ゆっくり挿入。

チンコの根元を触ってきたが、
ゴムが付いていることが分かると、ゴーゴーモードに切り替わった!
奴は気持ちよさそうにヨガっているが、こっちはガンガンに腰を振るも、
ゴムが快感を奪って完全勃起にはならない。
動きを弱めたら萎えてしまいそうな勢いだ。もう外すしかない。
相手はヤンキーで、それがバレたら恐ろしいことになりそうだが、
ゴメオもかなり効き出しているようだし、こういうスリルも興奮ものだ。

正常位から四つん這いに体位を変えさせ、その時にゴムとはオサラバ!
ワンワンスタイルで後ろから生チンをぶち込む。
やっぱり生は最高~。
さっきまでどんなに激しく振ってもイマイチだったのに、
もうギンギンのカチンカチン状態!
生マンコをたっぷり味わう!
そろそろ中出しカウントダウン。
いつもだったら「タネください」と何度も連呼させ、
派手に中出しするが、今日は事情が違う。
中出ししたことを悟られないように中出ししなくてはならない。
平常を装うがイキそうになるとどうしても呼吸が荒くなる。
それを必死にこらえながら発射ーーー。

奥の奥にたっぷりザーメンが流し込まれただろう!
長居は無用。さっさと立ち去る。



エロ体験談募集!!投稿はこちらから


関連記事

コメント

NICOGAY 24/7 (無料!!イケメン、ノンケ、体育会系のヌける厳選エロ動画!! 毎日更新)度々の連絡失礼致します。
初めまして、アドバンスエッジの朝倉と申します。
以前お送りさせて頂きました、メールのご確認をして頂けましたでしょうか。
運営者様と是非お取り組みをさせて頂きたいと、
強く思い再度ご連絡させて頂きました。

広告掲載に向けて一度詳しいお話・ご相談をさせて頂ければと考えております。

お忙しい所恐れ入りますが、ご検討の上ご返信頂けると幸いでございます。
何卒よろしくお願い致します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
広告担当:朝倉
会社名 :アドバンスエッジ合同会社
会社URL:http://www.ad-vance-edge.com/ <http://www.ad-vance-edge.com/>
住所  :東京都世田谷区太子堂4丁目4番2号
TEL   :03-6331-3642
Mail   :info@ad-vanceedge.com <mailto:info@ad-vanceedge.com>
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2016-03-30 11:44 朝倉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


トラックバック

http://nicogay.blog.2nt.com/tb.php/755-82414eac