2ntブログ

ゲイ無料動画、ゲイ画像をご紹介!ノンケ、体育会系~スジ筋、巨根に生掘り、種付けモノ等など毎日更新中

おすすめ動画

おすすめサプリ

PICK UP MOVIE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
 動画 - FC2BLOGRANKING

あどけない童顔な元柔道部員くんとの濃密掘削Fuck! 脇毛無し・肛門毛無し・つる肌割れ腹筋・顔少々ニキビ有り・真っ直ぐに立ち上がるおちんちんに興奮したおじさんは奥の奥まで巨大なホモチンポで掘削し過ぎてやや脱糞!
動画は記事の後半で

ハンクチャンネル新着動画
ハッテン図書館 part1
 動画 - FC2BLOGRANKING
 ハッテン図書館 part1
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

ハンクチャンネル新着動画
バッキバッキに全身の筋肉が鍛えあげられたサッカー経験者のまこと君24歳!!雄交尾初体験で超勃起!!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 バッキバッキに全身の筋肉が鍛えあげられたサッカー経験者のまこと君24歳!!雄交尾初体験で超勃起!!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 ムッチリ筋肉モデル雄タチ交尾!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 身体バッキバキモデルとウケ主観ハメ撮りSEX!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
沢野裕也がザーメンまみれに!ガンガン掘られて口に種汁流し込まれる変態プレイ!
 動画 - FC2BLOGRANKING
  沢野裕也がザーメンまみれに!ガンガン掘られて口に種汁流し込まれる変態プレイ!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
仕事帰りのノンケガテン男性を大阪市内某所にてスカウト
 動画 - FC2BLOGRANKING
  仕事帰りのノンケガテン男性を大阪市内某所にてスカウト
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

EJIKI新着動画
ケツ超・超モロ感ノンケのケツマン調教!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 ケツ超・超モロ感ノンケのケツマン調教!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

↓クリックで動画が見れます。(※スマホからも視聴可)

画像
 動画 150112 ■ FC2blogranking
 動画 150112 ■ FC2blogranking

男道ミサイルゲイボーイ
 動画 150112 ■ FC2blogranking
STORE-MIX
Dr.Tony
Dr.Tony Night


今日のエロ体験(***)

ローションと汁まみれ

オレは格闘技やってたがちむちヒゲ坊主です。

この間の連休中にビジネスイン○に行きました。

自宅でアナル綺麗にしてから、帰りたくてもすぐには帰れないように、ついてから車の中でお酒飲んでしっかり酔っ払いになってから入館しました。

館内用に渡されるガウンに着替えて2階のミックスに入り、ガウン脱いで全裸で俯せで寝てたら、間もなく誰かに触られました。気持ち良くて感じてたら、いつのまにか人が集まってきて、両手でおじさん達のチン○を扱かされながら口とアナルでチン○をくわえこみながら亀頭を責められたりされまくり、もう許してって言いたくても口に次々チン○入ってくるからことばにならなくて、狂ったように叫びました。

しばらくして気付くとローションと汁まみれの私一人になっていたので、風呂に入る気力もないまま這うように階段を登り、人がいない大広間に行きました。そこではしばらく眠れたんですが、いつのまにかまた誰かきてて、二人にいじめられました。ここでも口とアナルを犯され、集まってきたおじさん達に体の隅々まで見られながらトコロテンまでしてしまいました。

朝になってみんないなくなってからフラフラしながらお風呂入ったんですが、おかしくなってたのかそこでオナニーして、またイッちゃいました。

こんなの初めてでくたくたなったけど、また誰かにやられたくて体が疼いてます。

エロ体験談募集!!投稿はこちらから


関連記事

コメント

コメントの投稿


トラックバック

http://nicogay.blog.2nt.com/tb.php/729-b7111565