2ntブログ

ゲイ無料動画、ゲイ画像をご紹介!ノンケ、体育会系~スジ筋、巨根に生掘り、種付けモノ等など毎日更新中

おすすめ動画

おすすめサプリ

PICK UP MOVIE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
 動画 - FC2BLOGRANKING

何をされても巨根を激しく勃起させ続けるイケメン 色白の華奢な青年がオラオラ系アニキの極悪巨根デカマラの餌食になる!
動画は記事の後半で

ハンクチャンネル新着動画
メンズブレイカー大人気美BOYの超セクシー男女SEX!!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 メンズブレイカー大人気美BOYの超セクシー男女SEX!!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

ハンクチャンネル新着動画
熱狂球児 Part10
 動画 - FC2BLOGRANKING
 熱狂球児 Part10
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 ジャニ系ガチ親友が3Pを披露!ガンガン腰を振りオンナを貪る!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 王子様系イケメンが欲望のまま女を抱きまくる!エロい舌使いでメロメロに!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
【BEAST】 男の色気ムンムン!藤山秀俊!!男の責めでも目隠し責めなら興奮倍増!?
 動画 - FC2BLOGRANKING
  【BEAST】 男の色気ムンムン!藤山秀俊!!男の責めでも目隠し責めなら興奮倍増!?
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
人気モデル、桜庭篤志!!男の責めにも身体は正直、チンポはギン勃ち!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
  人気モデル、桜庭篤志!!男の責めにも身体は正直、チンポはギン勃ち!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

EJIKI新着動画
熊系アニキが拘束されて責められる!!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 熊系アニキが拘束されて責められる!!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

↓クリックで動画が見れます。(※スマホからも視聴可)

画像
 動画 150112 ■ FC2blogranking
 動画 150112 ■ FC2blogranking

男道ミサイルゲイボーイ
 動画 150112 ■ FC2blogranking
STORE-MIX
Dr.Tony
Dr.Tony Night


今日のエロ体験(***)

連続で雄膣を種壺に

お盆に池袋の淫乱旅館にはじめて行き行き、タチの方々が種を放出するためのオナホールのように使っていただきました。入ってすぐに、地下のトイレにあるケツ洗浄用シャワーで時間をかけて洗浄してから、ドベ系列で買ってきたケミを2カプセル仕込んで、同じく地下にあるビデオ上映している部屋で横になりながら効いてくるのを待ちました。20~30分してドラが効き始めてきた感覚が生じてきたので2Fへ移動し、一番手前の部屋に入りタオルで目隠しして、ケツマンコを弄ってもらい易いよう、うつ伏せに寝て腰の下に枕を入れ自分自身でケツマンコを指で慰めながら寝待をはじめると、1分程でケツマンに自分自身以外の指が突っ込まれました。
「目隠ししてケツさらして、誰でもいいのか?入れてやろうか?」耳元で太い声で嘲る様にささやかれるとともに自分自身の淫穴を慰めていた手を導かれカリの張った太いオチンポ様を握らされました。「はい、お願いします。この太いオチンポ様を入れてください。オチンポ様の気持ちよくなるための道具にしてください。」と答えると「誰のチンポでもいいのか?この淫乱」という言葉とともにオチンポ様を生のままケツマンに突っ込んでくださいました。
上から背中を下に押し潰すように押さえつけられながら、激しい腰使いで抉るように掘られ、「ウグッ、フギッ・・・」と声を漏らすと「おら、道具なんだろ泣き入れんなよ!」と尻タブを平手打ちされました。顔も体型もタイプもわからないオヤジに征服されケツマンコを玩具にされている状態に普段の以上の興奮を感じ「はい、申し訳ありません。オチンポ様が満足できますようお好きにお使いください」と言うと正面から髪を?まれ、顔を上に引きずり上げられて口に別のオチンポ様がブチ込まれました。いきなり喉奥まで入れられエヅいたのですが無視され、髪を引っ張り前後にゆすられ強制イラマチオ状態です。「舌ちゃんと使いなさいよ~」口に突っ込んでいる方が女言葉で口マン奉仕を強制してきます。前後から激しく衝かれ、音を上げようにもオチンポ様で口もふさがれ、正にオチンポ様が種を出すための道具のように使われ、5分ほど(自分自身の感覚での時間なので実際には3分だったのか、10分だったのか、わかりません) も経った頃、「でる、でちゃう。全部ちゃんと飲むのよ、でるから、いく、いくく~」という声とともに口に入れていた方が頭をよりいっそう強く動けないように固定するとともに、大量に喉奥に放出しました。喉奥に直接流し込むように放出されたためムセてしまい、涙を流しながら口を半開きにし流れ込まなかった分をこぼそうとしたところ、「なに飲まないで出そうとしているのよ、あんた。全部飲みなさいよ」と口からこぼれアゴにつたわっている分を手のひらで受け止め、再度、口内に押し込まれました。涙を流しつつ押し戻された精液を嚥下していると背後でも「おし、いくぞ、ケツ穴もっと締めろ!」という声がするとともに尻タブを先ほどよりも強く平手打ちされました。
必死になって精一杯締めると、腰使いが激しくなり「いくぞ、いくぞ、どこに出して欲しいか言え!言わねーと出してやんねーぞ!」と言われ「ケツマンコの奥へ、いっぱい種をください。ケツマンから種が溢れてくるまで種壺にしてください」と懇願してしまいました。「よし、それじゃ種壺にしてやるよ!」という言葉とともに更に激しく腰を打ち付け雄膣の最奥へ種を放出してくださいました。放出された後、髪を?まれ今までケツマンコを抉り雄膣奥深くに種を放出したオチンポ様を口で掃除させられていると、いきなり腰をつかまれ、先ほどよりも大きなオチンポ様がいきなりケツマンに入れられました。驚き後始末フェラをさせられていたオチンポ様から口を離し「えっ、なっ、えっ」と声をあげると、脇から、「みんなで種壺として使ってやるよ、今使っているヤツの他に俺を合わせて3人で囲んでいるからな、全員満足させるまで逃がさねーぞ」という声がし、手にオチンポ様を握らされました。
その後、結局7人の方に連続で雄膣を種壺にしていただき、2名の方に口マンへ種を頂きました。でもやはりドラでキメテいたとは言え、最近のドラだけでは昔の合ドラ(5メなど)とは違い、若干淫乱に乱れる事ができても、本当の意味で何されても受け入れてしまうような淫乱な状態には中々なりきれませんね。

エロ体験談募集!!投稿はこちらから


関連記事

コメント

コメントの投稿


トラックバック

http://nicogay.blog.2nt.com/tb.php/717-bd256a94