2ntブログ

ゲイ無料動画、ゲイ画像をご紹介!ノンケ、体育会系~スジ筋、巨根に生掘り、種付けモノ等など毎日更新中

おすすめ動画

おすすめサプリ

PICK UP MOVIE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
 動画 - FC2BLOGRANKING

山林にて野外合宿を行う、ラグビー部コーチと選手の秘密特訓の痴態を暴く 準備運動中、密着する互いの体。秘密の特訓が始まろうとしていた…。 通行人に見られるスリルを覚えながら興奮する...
動画は記事の後半で
ハンクチャンネル新着動画
エロい下着の中身がイキナリクライマックス!!引き締まった筋肉くんがマックス魔羅でガン掘りまくりで絶頂感がハンパ無い!!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 エロい下着の中身がイキナリクライマックス!!引き締まった筋肉くんがマックス魔羅でガン掘りまくりで絶頂感がハンパ無い!!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

ハンクチャンネル新着動画
爽やかイケメン筋肉君ベロチュウ開始でスイッチオン!!腹筋に張り付きそうなデカマラ勃起で責めまくり!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 爽やかイケメン筋肉君ベロチュウ開始でスイッチオン!!腹筋に張り付きそうなデカマラ勃起で責めまくり!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 大人気!”18歳ピチピチ”長身激カワノンケが女絡み撮影に初挑戦☆
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 生堀り中出し♂腹筋ボコボコの体育会青年のアナルからザーメンがドロリ☆
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 ノンケのマジセックス見せちゃいます Part.129
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
肉体派土田義一!筋肉ボディをアシスタントにガンガン責められ悶えまくる!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
  肉体派土田義一!筋肉ボディをアシスタントにガンガン責められ悶えまくる!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

EJIKI新着動画
亀頭が超敏感な坊主マッチョの亀頭責め&ガン掘り調教!!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 亀頭が超敏感な坊主マッチョの亀頭責め&ガン掘り調教!!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

↓クリックで動画が見れます。(※スマホからも視聴可)

画像
 動画 150112 ■ FC2blogranking
 動画 150112 ■ FC2blogranking

男道ミサイルゲイボーイ
 動画 150112 ■ FC2blogranking
男道ミサイルゲイボーイ 最短成長!彼のアソコが超鬼神級 違法ギリギリの限界増大合法錠! 彼のアソコが奥まで届く!!!!最速5日間陰茎成長サプリメント サイトへのリンクの例:ゲイ同性愛新品中古DVD&グッズ販売 RAINBOW DIRECT


今日のエロ体験(***)

実は縄を持ってきたんだけど、縛られてみたくない?

仕事終わってからの出来事です。
25歳で初の調教プレイでした。
とある掲示板で15歳年上のおじさんと知り合い、
軽く触りあいでも、ということで会うことになりました。
ビジネスホテルで会うことになってたので先に待っていたところ、
そのおじさんから「もう一人呼んでいい?」とメールが来た。
うーんと思ったのですが、断る理由もなかったのでOK。
で、来たのは、同じぐらいの年(40歳くらい?)の人で、
2人とも普通のおじさんという感じでした。
初めは、今までの経験とか話したり、雑談という感じだったのですが、
片方の人からいきなり服を脱がされ、何の前触れもなく始まってしまいました。
それも一方的な感じで、なんだか2人から犯されているような感覚でした。
もともとMっ気があったので悪い気はしませんでしたが。
「実は縄を持ってきたんだけど、縛られてみたくない?」と言われて驚きました。
そんなこと全く考えてなかったし、
男の人とはこれまで軽い触り合いぐらいしか経験がなかったので、最初は拒否です。
「悪いようにはしないから」「嫌だったら途中で止めるから」と説得され、
まあ、嫌になったら止めてもらえばいいかと、結局OKしてしまいました。
そこからはすごかったです…。
後ろ手にガチガチに縛られ、脚も開いた状態でかなり恥ずかしい格好です。
さらに猿轡(ギャグボール?穴が開いているやつ)を噛まされ、
何もできないし言えない状態です。やられたと思いました…。
でも、ちょうど洗面所の鏡が正面に見える状態で、
自分の姿が小さめに映っていたのですが、自分のその姿になぜか興奮してしまい、
チンポは痛いくらいに勃起していました。
その状態からチンポにリングを付けられました。
そこから2人に全身を撫でられて、乳首やチンポを舐め回されました。
身体をくねったりして嫌そうにしてたのですが、
正直すごい気持ち良くて、いきそうになってました。
その度に寸止めされるのですが…。
さらには、初めてアナルに指や舌を入れられ、
しかも指の動かし方がかなり巧く、脚はもうガクガクでした。
後で聞いたのですが、連れてきたもう1人の方は、
ゲイ専用の性感マッサージ師だったらしいです。
たしかにかなり気持ちよかったです…。
その間、何枚も携帯のカメラで撮影されていました。
言葉責めもすごく興奮し、「小さいアナルだね」とか、
「チンポがヒクヒクしてるよ」とか色んなことを言われ、
ほとんど理性がとびかかってました。
ちょっとした触り合い程度の気持ちだっただけに終始びっくりしていましたが、
なんだかMな部分が目覚めてしまったようです…。
最後の方はアナルに入れられた指の動きに合わせて腰を振ってました。
そのうちに猿轡を外され、強制フェラです。
フェラも初めてです。
下手なりに必死にしゃぶりつきました。
感じてるのもそうなのですが、
おじさん2人に犯されてるという状況がたまらなく興奮させて、
なんだかもう、このまま何されてもいいやと思ってました。
結局、最後はアナルを掻き回されながら手でいかされて、
おじさん2人も僕の顔に出しました。
ザーメンが少しだけ口に入ったのですが、
意外に味はうすかった記憶があります。
向こうは仕事が忙しいらしく、
なかなか多くは会えないとの事なのですが、次回が楽しみです。

エロ体験談募集!!投稿はこちらから


関連記事

コメント

コメントの投稿


トラックバック

http://nicogay.blog.2nt.com/tb.php/655-fef93a2a