2ntブログ

ゲイ無料動画、ゲイ画像をご紹介!ノンケ、体育会系~スジ筋、巨根に生掘り、種付けモノ等など毎日更新中

おすすめ動画

おすすめサプリ

PICK UP MOVIE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
 動画 - FC2BLOGRANKING

あの!!かなりヤリ手の変態G面が登場!? モノ欲しげで欲張りな青年にキッチンでいきなりの立ちバックのお仕置き!! 果たして青年の欲求を持ち前の正義感で満たせるか!?
動画は記事の後半で
ハンクチャンネル新着動画
ROOM072+アナル専科、173×60スジ筋坊主!!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 ROOM072+アナル専科、173×60スジ筋坊主!!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

ハンクチャンネル新着動画
ROOM072+アナル専科、21歳柔道部員の大吾君!!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 ROOM072+アナル専科、21歳柔道部員の大吾君!!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 ノンケ限定リアルドッキリ手コキ♂19歳爽やかイケメン男子編♂
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 GET-film乱交史上最多人数13人のゴーグル乱交【快感連結編】
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 乱交パーティを主宰するスーツイケメンがオナホで精子をブチ撒けるっ!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
普段バリタチのスジ筋野郎!ゴーグルマンに乳首ケツ口マン犯されフル勃起!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
  普段バリタチのスジ筋野郎!ゴーグルマンに乳首ケツ口マン犯されフル勃起!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

EJIKI新着動画
アスリート系マッチョのカテーテル調教!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 アスリート系マッチョのカテーテル調教!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

↓クリックで動画が見れます。(※スマホからも視聴可)

画像
 動画 150112 ■ FC2blogranking
 動画 150112 ■ FC2blogranking

男道ミサイルゲイボーイ
 動画 150112 ■ FC2blogranking
男道ミサイルゲイボーイ 最短成長!彼のアソコが超鬼神級 違法ギリギリの限界増大合法錠! 彼のアソコが奥まで届く!!!!最速5日間陰茎成長サプリメント サイトへのリンクの例:ゲイ同性愛新品中古DVD&グッズ販売 RAINBOW DIRECT


今日のエロ体験(***)

お高くとまったド変態

175*68*31の野郎系。
自分で言うのもナンだけどモテる方で、
仲間内ではお高くとまってる俺だが実はド変態。
仲間の行かないような年配の集まるハッテンサウナで、
リングとアナルプラグ嵌めたまま大股開いて、
アナニーズボズボいわせてお披露目して、
大勢に変態見られる快感味わってた。
内緒でキめて行ってるんでもう理性なんかなくヘロッヘロ。
年配のジジイにはボランティアのつもりで、
いいモン見させてやってるが、触らせねー。
それが俺のポリシー。
時々来るイモ臭いドカタ親父になら、
掘らせてもいいかってセーフで掘らせてた。
その日もキマってサウナでチョイ悪な親父に掘らせてたんだけど、
どうも様子がおかしい。
いきなりダスター吸わせてきてヘロヘロになったと思えば駅弁でガン堀り。
「?」と思って結合部を触ってみると、ゴムが外されてる!
やべーと思い「ちょっ」とピストンを止めようとすると
押し倒されてズコズコ掘られる。
「テメーは犯されてんだよ、わかってんのか?」
抵抗しようとしたところを、キモいジジイ達に足を掴まれて犯され続ける。
「イくぞ?オラ……」
そのまま中出しされてしまった…。
チョイ悪親父は即効でサウナを出て行ったが、
オレは呆然として動けないでいた。
そしたら周りにいたジジイ達がここぞとばかりに
オレを羽交い絞めにして掘り始める。しかも生で。
ほぼ全員が種付けし終わる頃、ふと入り口のほうを見ると、
呆然と立っている男が一人。
オレの飲み友達の一人だった。
こんなキモい親父達に廻されるような男だと知って、
さぞかし幻滅しただろう。
惨めな思いでケツにたっぷり入った数人分の種をひりだした後、
もう失くすものは無くなった俺は次はいつ来ようかと考えていた。

エロ体験談募集!!投稿はこちらから


関連記事

コメント

コメントの投稿


トラックバック

http://nicogay.blog.2nt.com/tb.php/627-120ca065