2ntブログ

ゲイ無料動画、ゲイ画像をご紹介!ノンケ、体育会系~スジ筋、巨根に生掘り、種付けモノ等など毎日更新中

おすすめ動画

おすすめサプリ

PICK UP MOVIE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
 動画 - FC2BLOGRANKING

ノンケ体育会の美チンが男に弄ばれ超硬勃起!!ツル肌スジ筋BODYが喰われる! ねっとりフェラの快楽に序盤から感じまくり!! スジ筋BODYをしならせ濃厚精子をぶっ放す!!
動画は記事の後半で
ハンクチャンネル新着動画
ROOM072+アナル専科・撮り下ろし!!腹筋バキバキ一平が来室!!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 ROOM072+アナル専科・撮り下ろし!!腹筋バキバキ一平が来室!!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

ハンクチャンネル新着動画
27才柔道部OBの大空(つばさ)君が男のテクに翻弄され悶えイキ!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 27才柔道部OBの大空(つばさ)君が男のテクに翻弄され悶えイキ!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 素朴&ハスキーボイスの青年がブレザーでガン堀りされました><
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 まるで韓流アイドル!?典型的なネコ顔ノンケモデルがデビュー♂
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 21センチお化け巨根の碧依が3ヶ月ぶりのセックスに超興奮!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
ノンケホストがエロテク駆使して接客!!ビンビンチンポをしゃぶり合い!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
  ノンケホストがエロテク駆使して接客!!ビンビンチンポをしゃぶり合い!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

EJIKI新着動画
マッチョボクサーを亀頭責め&腹殴り調教!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 マッチョボクサーを亀頭責め&腹殴り調教!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

↓クリックで動画が見れます。(※スマホからも視聴可)
画像
 動画 150112 ■ FC2blogranking
 動画 150112 ■ FC2blogranking

男道ミサイルゲイボーイ
 動画 150112 ■ FC2blogranking
男道ミサイルゲイボーイ 最短成長!彼のアソコが超鬼神級 違法ギリギリの限界増大合法錠! 彼のアソコが奥まで届く!!!!最速5日間陰茎成長サプリメント


今日のエロ体験(***)

唾ぶっかけられながら

昨年の秋ごろ、仕事が終わって疲れきっていたが、
新橋のBへ行って一発やってから帰ろうと思って、
入ってケツ洗ってシャワー待ちしていた。
金曜の晩ということもあり、
比較的、人は多めでシャワー待ちつつ、イケメンを物色。
一人やたらと目の合う人がいたが、ウケのしるし。
今日は掘られる気満々だったので、
さらに他に目を移してイケメンを物色して、
シャワーの順番が来た。
シャワー後、中でうろうろしていたら、
さっき目のあったウケの人と、また目が合う。
イケルんだけど、今日は掘られたいんで、
もうしばらく物色を続けいたら、
狭い通路でガッツリチンコを握られた。
さっきの目の合った人だ…。
うーん、まぁ軽く遊ぶかと思って個室へ。
そしたら、キーがタチの位置についていた。
あれ?キー変えたんだろうかと思ったが、
まぁ、そんなことはどうでも良くなって、
たっぷりチンコしゃぶって、自らケツ掘り台へ。
がっつり掘られて、キスされてると、
何か狂ってきて「唾欲しい」とおねだりしてみた。
そしたら、そこから唾を口に垂らされたり、
顔にぶっかけられたり、それを広げられたり、
鼻舐められたりして唾プレーしながら、
がっつりケツ掘られまくり。
顔中、唾臭いのが、またたまらなくって、
旨い旨い良いながら、
もっとおねだりして、
自分で顔に唾伸ばして大興奮。
相手も変態っぷりが気に入ったようで、
イク前にケツから抜いて、ぶっかけて終了。
「イケメンなのに変態で良いね」
「また、やろう」
なんてお世辞を貰って、心もすっきり。
ただ、顔は唾臭くってすっきりではなかったが。

エロ体験談募集!!投稿はこちらから


関連記事

コメント

コメントの投稿


トラックバック

http://nicogay.blog.2nt.com/tb.php/605-0039a434