2ntブログ

ゲイ無料動画、ゲイ画像をご紹介!ノンケ、体育会系~スジ筋、巨根に生掘り、種付けモノ等など毎日更新中

おすすめ動画

おすすめサプリ

PICK UP MOVIE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
 動画 - FC2BLOGRANKING

イケメンのオナラが出る瞬間のブルブル震える肛門のヒダを見る!! オナラをする瞬間の肛門と出した時の恥じらう顔! 『ブゥ~』と大きな音や『ビチチチチチ』という紙を破くような音、はたまた『ぷすぅ~』と耳を澄まさないと聴こえないような音。 ご覧になる際は、よ~く耳を澄まして聴いて下さい。
動画は記事の後半で
ハンクチャンネル新着動画
顔出し絶対NGの既婚J官がギャンブルの借金返済のためゴーグルマンにガン掘りされる!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 顔出し絶対NGの既婚J官がギャンブルの借金返済のためゴーグルマンにガン掘りされる!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

ハンクチャンネル新着動画
HD再編集 高層高級ルームでの3P入浴
 動画 - FC2BLOGRANKING
 HD再編集 高層高級ルームでの3P入浴
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 テニス歴6年の体育会系青年の超嬉しい2回発射♂
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 大人気モデル、ユキヤが巨根の餌食に・・・。
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

メンズラッシュ.TV新着動画
 動画 - FC2BLOGRANKING
 巨根22cmのイタリア人モデルがビルダー兄貴と絡む。
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
人気モデル曽川史哉!男に責められ自慢の巨根と筋肉がビクビク波打つ!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
  人気モデル曽川史哉!男に責められ自慢の巨根と筋肉がビクビク波打つ!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

EJIKI新着動画
イレズミガチムチノンケ坊主、男・ケツ初体験!掘られながら発射!!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 イレズミガチムチノンケ坊主、男・ケツ初体験!掘られながら発射!!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

↓クリックで動画が見れます。(※スマホからも視聴可)
画像
 動画 150112 ■ FC2blogranking
 動画 150112 ■ FC2blogranking

男道ミサイルゲイボーイ
 動画 150112 ■ FC2blogranking
男道ミサイルゲイボーイ 最短成長!彼のアソコが超鬼神級 違法ギリギリの限界増大合法錠! 彼のアソコが奥まで届く!!!!最速5日間陰茎成長サプリメント


今日のエロ体験(***)

夜中の公園 星見のはずが…

ある日の夜に、大阪のとある山に登ってきたんよ。
俺は運動なんてしたことのない人間なんで本格的なことはむりやねんけど…、
そこはね比較的にも簡単な場所って事で友だちに教えてもらっていったら…、
けっこう街灯も多くあって安心安心?!って雰囲気でさ…。
でも今思えば明る過ぎるくらいかな~ってくらい明るさがあったなあ~!!
それからさ~何故だか階段も多くあって、
これまた…登りやすい感じでいい感じぃ~。
登りきったら小高い丘の上って感じで休憩できそうなベンチも、
2~3個点在してたんで…、その内の1つで休憩。
人影はなし(まあ夜やしねッ…)、景色は高い山でもないし、
田舎でもないし、超うーん微妙。
ちょっと気温もちょうどで暑くも寒くもなしなんで…、
音楽をイヤフォンで聞きながらベンチに横たわり夜空を見上げてると…、
な~んか独りきりでも場所や雰囲気が変わるとええ感じぃ~。
多分ちょっとうたた寝…。
あれ???虫???なんか身体の上になにやら動いているやん!?
何!?ちょっとボーとしてるけどびっくりもした!
なんと見知らぬ人が俺の上着のチャックを下ろしてるやん。
トレーナーの下は何も着てないし、素肌が肩から胸まで露わになってる。
ひや~なんで?どったの?
その見知らぬ人は30代前後くらいの細身の男性でしたが、
(ちょっといい感じって思ってしまいました…)
俺が相手をみて何してるんか意識表示しよかって思ってイヤフォンも外ずそうとしたら…、
男性が気づいて、ちょっと驚いてはったけど…、
すぐ両手で俺の耳を塞いで顔を左右にゆっくり手を降って取らないで…ってジェスチャーされ、
そのまますご~くやさし~く俺の首筋からゆっくりとリップと舌で愛撫しながら…、
だんだん下へ下へ…胸辺りにくると…またその優しさがました感じで、
乳首あたりを愛撫してくれてる…。
ヤバい!感じてくる…見ず知らずの人に…。そんな気もないのに…。
ヤバイ…本当!
でも…いやらしさがなく、すごくその方の手触りと口ざわりが優しく、
たまらない!エロよりもずっと触っていて欲しいと願うくらいに…。
そんなんが暫く続いてたら…、
その方はおもむろにアイマスクらしきものを俺にあてがい、
?!?!?ん?!?なんだ?これ?って感じでしたが…、
その方は一言も喋らないでやさしく愛撫を続けていたら…、
上着は完全に脱がされた…。
さらにボクサーも剥ぎ取られ…。
立派でない棒と遊び…。
更に…お尻まで手触りと舌がはわされて、ついに穴にまで舌が入ってきた!!
マスクのせいか?その方のテクニックかわからないけど感じる!
とてつもなく感じる!
あッダメ、イキそう!!止めないで~ってつい漏らしてしまいました。
すると…耳元でほんと?って小声で囁かれて、
穴に指を入れられ少し掻き回された…。
が…突然止めたかとおもえば…、
目隠し裸のまま…手を引かれて少し移動させられた。
移動先がどこかわからへんけど…そこで続きがはじまった!
やっぱり優しくて気持ちがたまらなくいい~。
んッ??なんだ?穴があつくなりながら頭がぼんやりしてきて…、
やさしく全身がしびれた感じになって…。
なんだろ?っ考えてると…、
辺りの雰囲気がなんとなく違うことに気づいたんわ…。
また穴に舌がはわされさっきとはくらべものにならんくらい感じるーー!
あれ?俺どうなったん?全身感じまくりがたまんないよーー。
しばらくすると…、
かすかな吐息らしき声が2、3ヵ所から聞こえたとおもえば、
砂利の足音が少しずつ近くに寄ってくるのがわかった!
けど…、その方は何もないように続けてくれてる…。
もう全身の力が抜けされるがままに感じまくり状態な俺…。
そのまま誰かに観られてるだろうかあ?!
途中で指先と唇と舌があらゆる所を駆け巡りまわる!
俺の棒は誰かの口のなかで暴れ!
穴は指先で弄ばれ、胸は舌先で転がされ…感じまくりの時、
誰かの肉棒が穴に差し込まれた瞬間、
咥えられてた俺の棒からはその人の喉奥深くで発射昇天!!!してしまいました。
そのあとに代わる代わる俺の穴にお仕置きやーっていいながら流し込んできたー。
何回流し込まれたんやろ?
頭がぼんやりわかんなくなってるーー。
暫く呆然としていたら、
1番最初の男性が俺に付けたアイマスクを取りながら、
頬に軽くkissして、また会いたいねって一言だけ…、
でどこかに消えていっちゃいました。
でも身体の満足感と脱力感のなかで…、俺も会いたいって一言言えなかった。
ふと周りの人声で我に返り、辺りを見回すと5人くらいの人が見ているやん。
しかも街灯でめちゃ明るい所で…もしかして丸見え!??やったかも…。
ヤバイ!!顔もバレバレやし…、慌てて服着てヘロヘロに走って山降りちゃいました。
もうあの場所にはいかれへんわ~ハズい~。
でもまた会いたいな!あの方には…。
サイト見たりしないんやろかなあ?

エロ体験談募集!!投稿はこちらから


関連記事

コメント

コメントの投稿


トラックバック

http://nicogay.blog.2nt.com/tb.php/598-31e39d08