2ntブログ

ゲイ無料動画、ゲイ画像をご紹介!ノンケ、体育会系~スジ筋、巨根に生掘り、種付けモノ等など毎日更新中

おすすめ動画

おすすめサプリ

PICK UP MOVIE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
 動画 - FC2BLOGRANKING

浴衣姿に欲情した体育会系ノンケ♂
指でならして強力ファック!
最後は濃厚な精子を自分の腹に発射。
動画は記事の後半で
Men's Rush.tv新着動画
↓クリックで動画が見れます。(※携帯・スマホからは視聴不可)
 動画 - FC2BLOGRANKING
 やんちゃ系サーファー君の精子観察☆
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

Men's Rush.tv新着動画
↓クリックで動画が見れます。(※携帯・スマホからは視聴不可)
 動画 - FC2BLOGRANKING
 ガチむち現役ラガーマンのビデボオナニー♂
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

Men's Rush.tv新着動画
↓クリックで動画が見れます。(※携帯・スマホからは視聴不可)
 動画 - FC2BLOGRANKING
 19歳のかっこ爽やかノンケ青年が2度目の登場で男にイかされる♂
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

Men's Rush.tv新着動画
↓クリックで動画が見れます。(※携帯・スマホからは視聴不可)
 動画 - FC2BLOGRANKING
 綺麗系の爽やか青年が初登場でTOMOYAとラブラブSEX♂
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

Men's Rush.tv新着動画
↓クリックで動画が見れます。(※携帯・スマホからは視聴不可)
 動画 - FC2BLOGRANKING
 野球部はやっぱりエロ!部室で繰り広げる秘密のストレッチ♂
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

Men's Rush.tv新着動画
↓クリックで動画が見れます。(※携帯・スマホからは視聴不可)
 動画 - FC2BLOGRANKING
 ノンケも容赦なし!本格的SMにスッキリイケメン顔の現役学生が悶絶!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

↓クリックで動画が見れます。(※スマホからも視聴可)
画像
 動画 150112 ■ FC2blogranking
 動画 150112 ■ FC2blogranking





最短成長!彼のアソコが超鬼神級 違法ギリギリの限界増大合法錠!

彼のアソコが奥まで届く!!!!最速5日間陰茎成長サプリメント


今日のエロ体験(471)

キメレイプ

176×68×23×17、Mでウケ、
めちゃめちゃにされたい、レイプ願望あり、
無理やりキメられて犯されたい、種付けされたい、とか、
いろんな話をメールでして、いざ会うことになりました。
見た目はいたって普通の子。
色白で小柄、おしゃれな感じで。
その時はウチに来たんだけど、とりあえず最初だしってことで、
ちょっとSMっぽくやろうかぐらいで話をしときました。
俺も溜まってたし、彼にもオナ禁させてたんで、
いざ始まるとだいぶ気分も上がってきて。
「早くやりたい!」
みたいなこと言うぐらいだったんで、
最初は軽く縛って目隠しして、首輪つけて遊んでたんだけど……。
ほんとはキメて犯してやるつもりだったんだよね。
足広げた状態で縛って、口枷つけて、
彼が動けないしゃべれない状態の時に、目隠しをずらして、
当時合法だった、カプセルをチラチラ。
「なぁ?これなんだかわかる?ゴメだよ」
一瞬「え?」って感じだったけど、構わずに、
「これケツに入れたらどうなんだろうな?」
彼は演技だかわからんけど、首を振る。
「普通の量じゃねーんだけど」
と脅かしつつ、無理やりケツに挿入。
張り型突っ込んで固定しといて、
その間に口マン使ったり、乳首責めたり、
チンコ寸止めしたりしてもてあそんで。
そうこうしているうちに目がうつろ、
キマってきたみたいなんで、ラを無理やり嗅がせて、ケツの張り型を引きぬく。
「ケツマンこんなにドロドロにして喜んでるんか?」
「ここに何がほしいか言ってみろ」
と、指を突っ込んでかきまわして、ぐちゃぐちゃとエロい音をわざと聞かせると、
「チンポください……、ケツに…」
って、ハァハァ言ってる。
それでもじらして、髪つかんで顔にチンポをこすりつけて、
「あ?これか?これほしいんか?」
というと、彼は首を縦に振って、頷くだけ。
もう一回思い切りラを吸わせて、
「生でブチ込んでやるからな。」
と動けない彼に生で挿入。
キマって気持ちイイのかしらないけど、ヨガりまくってたんで、
その後はいろんな体位で、髪引っ張ったり、ツバもかけたり、
ほんとにただの道具のように掘りまくって。
最後は四つん這いで
「お前、キメられて生で犯されてチンコ勃起させてんか?」
と散々いたぶってから、
「おーイキそう……、種付けしてやっからな!」
と、ケツをバシバシ叩きながら、中出し!
その後は仰向けにして、足広げさせて、
「ザーメン見せてみろ」
と力ませて出させる。
それをすくって、彼の顔に塗りたくって終了。
それから2回戦やったけど、寸止めしながらやってたんで、
気付かないうちに、彼はチンコから垂れ流してイってました。
トコロテンか……。
「だらしねぇな!ケツ掘られてイクような変態なんか?」
と、俺はそのまま掘り続けて、2発目は顔にぶっかけた。


エロ体験談募集!!投稿はこちらから


関連記事

コメント

コメントの投稿


トラックバック

http://nicogay.blog.2nt.com/tb.php/518-56dc820f