2ntブログ

ゲイ無料動画、ゲイ画像をご紹介!ノンケ、体育会系~スジ筋、巨根に生掘り、種付けモノ等など毎日更新中

おすすめ動画

おすすめサプリ

PICK UP MOVIE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
 動画 - FC2BLOGRANKING

(なぜか)スポーツジムにあるピストンマシンで
23歳のマッチョ青年がアナル鍛錬!!
ハードモードでは喘ぎMAX!
最後はブッ込まれながらの大・量・発・射!!
動画は記事の後半で
KO TUBE新着動画
2本のチンポをしゃぶりまくり!!ミルクローションまみれで責められ悶える!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 2本のチンポをしゃぶりまくり!!ミルクローションまみれで責められ悶える!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
目隠しプレイで本能剥き出し!若いエロスが大暴走!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 目隠しプレイで本能剥き出し!若いエロスが大暴走!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
デカマラシンゴが発情モード!エロく激しく乱れまくり!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 デカマラシンゴが発情モード!エロく激しく乱れまくり!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
イケメン筋肉男児がガチエロ交尾で乱れまくる!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 イケメン筋肉男児がガチエロ交尾で乱れまくる!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
3Pファックに乱れまくり!汗だく汁だくズッコバコ!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 3Pファックに乱れまくり!汗だく汁だくズッコバコ!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

↓クリックで動画が見れます。(※スマホからも視聴可)
画像
 動画 150112 ■ FC2blogranking
 動画 150112 ■ FC2blogranking





最短成長!彼のアソコが超鬼神級 違法ギリギリの限界増大合法錠!

彼のアソコが奥まで届く!!!!最速5日間陰茎成長サプリメント


今日のエロ体験(470)

銭湯の露天で

時々行く銭湯での出来事。
一人で露天でくつろいでると、人が入って来て俺の隣に腰かけた。

チラ見すると乳首ピアスにコックリングしたエロそうな野郎、

わかりやすい格好だな~。

なら、ってんで遠慮なくジロジロ見てやると奴はニヤッと笑い、

俺の前にしゃがみ込んでチンポしゃぶり始めた。

俺もすぐビンビンになりそいつの乳首つまみながらチンポとマンコ
足でいじってやると、

んんっと喘ぎながら音立ててしゃぶりまくる。

ガラスで仕切られてるだけの露天は湯気で曇ってて人も少ないとは
いえ、
露出っぽくてたまんねえ。

俺は興奮しまくって奴を起き上がらせ、
しごきあいながら舌絡めてディープキス。

しばらく盛ってたが他の客が来たんで中断、

奴に目くばせし先に着替えて外で待ってると、奴もすぐ出て来た。

二言三言かわしてそいつの部屋行くことに。

着いてドア閉めたら玄関でキスしまくり服脱ぎ捨てると、
奴は穴あき競パン。
風呂行くのに何穿いてんだよ、
と思いつつ、
変態さ加減にまた興奮してベッドになだれこみ、

奴はドブドブとローション口に流し込んでフェラ開始。

俺も奴のマンコにローション注入して指マンすると
チンポすげぇ!
ぶち込まれてぇ!ってんで、

マングリ返してグチョグチョ結合部見せつけながらマンコ犯しまく
ると、

オゥオゥと雄泣きしチンポおっ勃てて我慢汁垂れ流しやがる。

ゴム付きだったけど俺も奴も溜まってたんで、

乳首責め合いやべぇたまんねぇイキそう言ってキスしながらほぼ同
時に射精!

飛び散った大量ザーメンで腹から首あたりまでベトベト、

久しぶりにいいマンコした感じだった。
終わってから話すと、
次は公園のトイレでマッパ待機するから種付けしてくれ!
っていうん
で約束した。



エロ体験談募集!!投稿はこちらから


関連記事

コメント

コメントの投稿


トラックバック

http://nicogay.blog.2nt.com/tb.php/517-cca51f00