2ntブログ

ゲイ無料動画、ゲイ画像をご紹介!ノンケ、体育会系~スジ筋、巨根に生掘り、種付けモノ等など毎日更新中

おすすめ動画

おすすめサプリ

PICK UP MOVIE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
 動画 - FC2BLOGRANKING

タトゥーのイカツイ系先輩が後輩にアナルを舐めさせタチらせる!!
そのあと庭でガン掘られ、後輩は腹にザー射!!
最後はイカツイ先輩も後輩に顔射する!!
動画は記事の後半で
KO TUBE新着動画
シャツから覗くボコボコ腹筋!!最強ガタイ戦士高田悠馬がエロく乱れる!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 シャツから覗くボコボコ腹筋!!最強ガタイ戦士高田悠馬がエロく乱れる!!
 この作品を含むサンプル動画はこちら
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
スーツを肌蹴てデカチン挑発!?淫乱モードの川手雅が掘られて絶叫!?
 動画 - FC2BLOGRANKING
 スーツを肌蹴てデカチン挑発!?淫乱モードの川手雅が掘られて絶叫!?
 この作品を含むサンプル動画はこちら
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
ムッチリセクシーBODYの藤山秀俊が淫らな痴態を晒す!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 ムッチリセクシーBODYの藤山秀俊が淫らな痴態を晒す!!
 この作品を含むサンプル動画はこちら
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
雄臭い色気漂う山口剛也!ムチムチボディとアナルを弄られ感じまくり!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 雄臭い色気漂う山口剛也!ムチムチボディとアナルを弄られ感じまくり!!
 この作品を含むサンプル動画はこちら
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
超イケメン藤山秀俊のムッチリBODYをねっとり責め尽す!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 超イケメン藤山秀俊のムッチリBODYをねっとり責め尽す!!
 この作品を含むサンプル動画はこちら
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

Men's Rush.tv新着動画
↓クリックで動画が見れます。(※携帯・スマホからは視聴不可)
 動画 - FC2BLOGRANKING
 おともだチンコ 高橋淳 編
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

Men's Rush.tv新着動画
↓クリックで動画が見れます。(※携帯・スマホからは視聴不可)
 動画 - FC2BLOGRANKING
 カッコ可愛いノンケお兄さんのオナニー&ザーメンチェック!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KOカンパニー新作DVD
艶男3 -天笠修
 動画FC2 Blog Ranking
 「艶男3 -天笠修」サンプルムービーはこちら
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
三代目艶男、降臨!!端正な顔立ち、鍛えられた肉体、敏感なデカマラ。
SEXが始まればこの男はまるで野獣。タチもウケも魅せる雄交尾!!
KOカンパニー新作DVD
誰にも言えない 第三章
 動画FC2 Blog Ranking
 「誰にも言えない 第三章」サンプルムービーはこちら
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
僕の頭の中を、淫らな妄想が支配してゆく…。何回射精しても物足りない。
そう、今日も誰かに犯されたくてカラダが疼くんだ…。「早くボクを狂わせて…」
↓クリックで動画が見れます。(※スマホからも視聴可)
画像
 動画 150112 ■ FC2blogranking
 動画 150112 ■ FC2blogranking





最短成長!彼のアソコが超鬼神級 違法ギリギリの限界増大合法錠!

彼のアソコが奥まで届く!!!!最速5日間陰茎成長サプリメント


今日のエロ体験(435)

ケツマン野球部

昨日ヒマだったんで某サイトの即ヤリ掲示板に載せてみた。

そしたら速攻返事来て、
【今からケツ犯してほしい。こっちは筋肉質坊主髭】って書いてあり、 備え付けの写メは大学生くらいのイケメン。
俺は即OK出して聞くとそいつは大学で野球やってるらしく、 ユニで来るように指示して車で迎えに行った。

指定した場所に着くと奴は汚ねぇユニで待っていた。
助手席に乗せると写メで見たよりイケメンで、 下半身はユニの上から見てもわかるほどデカマラで膨らんでいた。
俺はこれからこいつのケツマンを掘れるのかと興奮してきた。
すると「野郎臭くてカッコいいっすね。俺ケツマン疼いてやばいっす。早く兄貴のデカマラください。」と言って、いきなり車の中で俺のマラにしゃぶりついてきた。
自分で言うのもなんだが俺のは20cmはあるデカマラだ。
奴のフェラは舌づかいがうまく丁寧ですげぇたまんねぇ。
俺は我慢できなくそのまま車でやることにした。

「兄貴すげぇ。デカくて奥まで口に入らないっす」
奴は口いっぱいに俺のマラを含みながらよだれをこぼしている。
「入らねえなら入れてやるよ」 俺は坊主頭を掴んでマラを口マンの奥にピストンさせた。
「ゴボッうぐっ」咳こみながらも奴は嬉しそうに俺のマラに吸い付いてくる。
見ると奴のマラもユニにテントを張りうっすら先走りで濡れていた。
「おい、なんもしてねえのにもう先走り出てるぜ。淫乱だな。」 俺はユニのズボンを脱がせ奴のマラをパンツの上から踏みつけた。

そのまま奴のパンツをずらすと18cm位のカリ太なマラが顔を出した。
足で弄ぶとビクビクと反発してくる。
「やばいっす。しゃぶって下さいよ」奴はシックスナインの格好に体をずらし、俺のマラをしゃぶりながら自分のマラを俺の目の前に突きつけた。
「すげぇ太いな。これでネコはもったいねえよ」汁でぬらぬらした奴のマラはイカ臭くてエロい。
マラの匂いとユニの汗臭い匂いで興奮絶頂な俺は夢中でしゃぶりついた。
「あ゛ぁっ。兄貴の口やばいっす。マジ気持ちいい。そろそろケツマンも苛めてください。」

奴はシックスナインのまま自分のケツを弄り始めた。
来る前からローションを仕込んでたらしく、ヌチャックチュッとやらしい音を立てている。
ケツを弄る手の動きに合わせてマラにも力が入ってるのがわかる。
「俺にもやらせろよ。お前虐めがいあるプリケツしてんな。マンコもすげぇ広がって中まで見えてるよ」
俺がケツマンに指を入れようとするとすぐに三本吸い込まれた。
中はトロットロで熱く、両手で広げるとクパックパッとヒクつきながら動いている。

「マジたまんねぇな。ひくついてやがる。
どんだけ遊びまくってんだよ。ケツマン真っ黒じゃねえか」俺は奴のケツを叩き上げ、奴はビクビク感じながら叫ぶ。
「チンポ欲しいっす。ガン堀って兄貴の種汁仕込んでください」
「壊れても知らねえぞ。孕ませてやるよ」
ズリュッと奴のトロけたケツマンは俺のマラを吸い込んだ。吸い付くように締めてくる。
「締まりいいな。お前のケツマン最高だよ」

俺のピストンに合わせて奴もケツを振る。
「たまんねぇ。兄貴のデカマラ奥まで入ってる。すげぇ当たってるよ」
イケメンな顔が俺のマラで悦び歪んでいる。
奴のマラも扱こうとして手を伸ばすと奴は「うあ゛っはっあっ」と声を漏らした。

奴はトコロテンしていた。

白く濃いザーメンが俺の手に付いた。強烈なザーメン臭が俺を刺激する。
「やべえ。俺もイクぞ。」うっ、と俺は奴のケツマンの奥にザーメンを何度も打ちこんだ。
たまんねぇ。
奴はケツマンから溢れる俺のザーメンを口に運びながらハニカんで笑った。
「最高に気持ちよかったよ、兄貴」俺はその口にキスして抱きしめた。
「俺もだ」


エロ体験談募集!!投稿はこちらから


関連記事

コメント

コメントの投稿


トラックバック

http://nicogay.blog.2nt.com/tb.php/484-fab3e30e