2ntブログ

ゲイ無料動画、ゲイ画像をご紹介!ノンケ、体育会系~スジ筋、巨根に生掘り、種付けモノ等など毎日更新中

おすすめ動画

おすすめサプリ

PICK UP MOVIE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
 動画 - FC2BLOGRANKING

相手の女と撮影している女ふたりにかわいがられつつケツの穴をおっぴろげるノンケ君。
ケツ舐めされて感じちゃいつつ、しっかり相手の女をガン掘り。
勢い良く発射してご満悦♥

動画は記事の後半で
KO TUBE新着動画
三浦潤平の初フェラシーン!その後初めて触る人のチンコをアナルに挿入され…
 動画 - FC2BLOGRANKING
 三浦潤平の初フェラシーン!その後初めて触る人のチンコをアナルに挿入され…
 この作品を含むサンプル動画はこちら
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
斉藤遼平が目隠しされて3Pプレイ!?熟練のテクでピチピチの19歳の身体はもう…
 動画 - FC2BLOGRANKING
 斉藤遼平が目隠しされて3Pプレイ!?熟練のテクでピチピチの19歳の身体はもう…
 この作品を含むサンプル動画はこちら
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
斉藤遼平が初体験のアナルファックに挑戦!恥ずかしい姿に興奮!?
 動画 - FC2BLOGRANKING
 斉藤遼平が初体験のアナルファックに挑戦!恥ずかしい姿に興奮!?
 この作品を含むサンプル動画はこちら
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

ハンクチャンネル新着動画-サンプル動画公開中
野球部仲良し二人組が3Pに挑戦!!若さ溢れるエロさとテンションでヤりたい放題!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 野球部仲良し二人組が3Pに挑戦!!若さ溢れるエロさとテンションでヤりたい放題!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

ハンクチャンネル新着動画-サンプル動画公開中
元消防士の人気ノンケモデルをペット化!!鍛え上げられた肉体にケツ割れ、首輪、手枷姿で女の言いなりに…。何をされているのかも解らぬまま終始フル勃起状態!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 元消防士の人気ノンケモデルをペット化!!鍛え上げられた肉体にケツ割れ、首輪、手枷姿で女の言いなりに…。何をされているのかも解らぬまま終始フル勃起状態!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

ハンクチャンネル新着動画-サンプル動画公開中
現役ラガーマン登場!女性経験が殆どないピュアボーイ!「おっぱい触りたい」「チューして」など胸キュンセリフ連発!!初のバックも経験して濃厚ザーメン2発ぶっ放し
 動画 - FC2BLOGRANKING
 現役ラガーマン登場!女性経験が殆どないピュアボーイ!「おっぱい触りたい」「チューして」など胸キュンセリフ連発!!初のバックも経験して濃厚ザーメン2発ぶっ放し
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

ハンクチャンネル新着動画-サンプル動画公開中
19cmのデカマラを持つ現役陸上部19歳初登場!腹筋はボッコボコ!緊張するからと当初は一人オナニーの予定でしたがエロい体に我慢出来ずスタッフ加勢w
 動画 - FC2BLOGRANKING
 19cmのデカマラを持つ現役陸上部19歳初登場!腹筋はボッコボコ!緊張するからと当初は一人オナニーの予定でしたがエロい体に我慢出来ずスタッフ加勢w
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

ハンクチャンネル新着動画-サンプル動画公開中
合宿所のノリで!!11 体育会のイケメン完全生交尾!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 合宿所のノリで!!11 体育会のイケメン完全生交尾!!
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

ハンクチャンネル新着動画-サンプル動画公開中
合宿所のノリで!!10 素朴ノンケが和室でエロ
 動画 - FC2BLOGRANKING
 合宿所のノリで!!10 素朴ノンケが和室でエロ
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

Men's Rush.tv新着動画
↓クリックで動画が見れます。(※携帯・スマホからは視聴不可)
 動画 - FC2BLOGRANKING
 人気のMASATOを新人MAMORUがガン堀り♂
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

Men's Rush.tv新着動画
↓クリックで動画が見れます。(※携帯・スマホからは視聴不可)
 動画 - FC2BLOGRANKING
 仮性包茎の18歳のノンケ&(元)童貞男子が遂に男初体験♂
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

↓クリックで動画が見れます。(※スマホからも視聴可)
画像
 動画 141220 ■ FC2blogranking
 動画 141220 ■ FC2blogranking







最短成長!彼のアソコが超鬼神級 違法ギリギリの限界増大合法錠!

彼のアソコが奥まで届く!!!!最速5日間陰茎成長サプリメント


今日のエロ体験(415)

イベントの後の夜

ゲイナイトで何度か見かけたことがある中村俊介似のイケメンが、
ナイト後夜明かしするために入ったゲイサウナの仮眠室で寝ているのを発見した!
薄暗かったけど、よく見るとタオルケットを掛けた状態で、
股間のあたりで誰かの頭がうごめいている。
イケメンは気づいているかどうか不明だが僕は様子を見ていた。
タオルケットの中でフェラしてる奴は乳首もいじりだした。
イケメンは少し顔をゆがめて「ウッ。」っと呻いた。
起きてるんだ。
僕も混じろうと思い、イケメンの枕元に腰を降ろして片方の乳首を舐めてみた。
不意に舐められて感じたのかイケメンは「アッ。」
と小声で呻くと軽く胸をのけぞらせた。
タオルケット中の頭も激しく上下してチンポをしゃぶってるようだ。
イケメンが薄く目を開けて僕を見た。
拒否られると思ったけど意外にも僕の首に手を廻してきてそのままキスをしてきた。ラッキーだ。
するとイケメンは股間の人を体をよじって振り切ってどけたので、
僕はキスしながら布団にもぐりこんだ。
体がすべすべで気持ちいい。
小声で年を聞いたら「ハタチ。」ってこたえた。
僕は無性にこのイケメンを掘りたくなって「掘っていい?」って聞いたらうなずいた。
またまたラッキー。
早速イケメンの脚を両膝で押し広げると、指でアナルをなでてみた。
イケメンは感じてる様子で、可愛くなってキスをすると吸い付くように舌を入れてくる。
見た目の爽やかさとのギャップに更に興奮してきた。
もぐりこんでケツ穴を舐めまくると両脚を肩に掛けて生のままいきなり挿入した。
いきなり突っ込まれて最初は苦しそうだったイケメンは徐々に感じてる声に変わる。
今度はうつぶせにして掘ってみる、白くてすべすべのせ中は触ると気持ちいい。
この態勢が一番気持ちよくてイキそうになる。
横を見るとさっきどいたっぽい人がじっと見ている。
こいつも若い感じで、意外とかわいい。
出したくなったから、お構い無しにガンガン腰を打ち付けて、
イケメンのケツ穴の一番奥に種付けしてやった。
彼もイカシテあげたかったけど、
チンポケツから引き抜くとそのまま仰向けになってぼ~っとしていた。
横にいた奴がうつ伏せになったままのイケメンの上に覆いかぶさった。まさか掘る気なの?
予想的中!可愛い顔してるのに意外とでかそうなチンポを、
イケメンのヌラヌラ光る白いケツタブ押し広げて沈めていく。
イケメンは誰に入れられてるのか確かめる様子もなくなすがまま受け入れた。なんかエロイ。
しばらく様子を見ていたが、シャワー浴びたくなってその場から離れた。


エロ体験談募集!!投稿はこちらから


関連記事

コメント

コメントの投稿


トラックバック

http://nicogay.blog.2nt.com/tb.php/461-5384e8a2