2ntブログ

ゲイ無料動画、ゲイ画像をご紹介!ノンケ、体育会系~スジ筋、巨根に生掘り、種付けモノ等など毎日更新中

おすすめ動画

おすすめサプリ

PICK UP MOVIE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
 動画 - FC2BLOGRANKING

爽やかイケメンAV男優ふたたび。

今回は夜勤明けで寝入っちゃった女友達にいたずら…
興奮しすぎちゃって強引挿入♂
止まらぬ腰づかいに女の子は…

動画は記事の後半で
ハンクチャンネル新着動画-サンプル動画公開中
ノンケの筆おろし part12
 動画 - FC2BLOGRANKING
 ノンケの筆おろし part12
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

ハンクチャンネル新着動画-サンプル動画公開中
メガマラ part8
 動画 - FC2BLOGRANKING
 メガマラ part8
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

ハンクチャンネル新着動画-サンプル動画公開中
TOP SWIMMER part5
 動画 - FC2BLOGRANKING
 TOP SWIMMER part5
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

ハンクチャンネル新着動画-サンプル動画公開中
盗撮KING part7
 動画 - FC2BLOGRANKING
 盗撮KING part7
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

ハンクチャンネル新着動画-サンプル動画公開中
流出!!ノンケのエロ動画 part1
 動画 - FC2BLOGRANKING
 流出!!ノンケのエロ動画 part1
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
何食わぬ顔でみんなと授業を受けていたけど、実は…《広治の場合》
 動画 - FC2BLOGRANKING
 何食わぬ顔でみんなと授業を受けていたけど、実は…《広治の場合》
 この作品を含むサンプル動画はこちら
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
オナニーでさえ、誰かに見られていないと興奮しないボク。《ヤマトの場合》
 動画 - FC2BLOGRANKING
 オナニーでさえ、誰かに見られていないと興奮しないボク。《ヤマトの場合》
 この作品を含むサンプル動画はこちら
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
レイプの標的はムッチリ筋肉剛体の太陽!借金の取立てに来たはずが…
 動画 - FC2BLOGRANKING
 レイプの標的はムッチリ筋肉剛体の太陽!借金の取立てに来たはずが…
 この作品を含むサンプル動画はこちら
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
金をとられた腹いせにレイプを依頼!教室での逆襲劇!!
 動画 - FC2BLOGRANKING
 金をとられた腹いせにレイプを依頼!教室での逆襲劇!!
 この作品を含むサンプル動画はこちら
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

KO TUBE新着動画
アダルトグッズを購入した西村廉太郎。不良品にクレームをつけると…
 動画 - FC2BLOGRANKING
 アダルトグッズを購入した西村廉太郎。不良品にクレームをつけると…
 この作品を含むサンプル動画はこちら
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

↓クリックで動画が見れます。(※スマホからも視聴可)
画像
 動画 141201 ■ FC2blogranking
 動画 141201 ■ FC2blogranking





【バレずに脱毛】アナタもこれで憧れの肌に!家庭用脱毛器SensEpilG

業界最高級SSクラスの評価!巨大化の進行が止まらない!

彼のアソコが奥まで届く!!!!最速5日間陰茎成長サプリメント


今日のエロ体験(397)

1歳年下の弟を

僕は20歳の受けで1歳年下の弟がいます。
弟は水泳をやっていてかなり締まった細身の筋肉質。
僕はインドア派で筋肉は無いけど色白で細身。たまに女性と間違えられます。
弟はノンケで僕がゲイだと言うことは知りません。
ある日、借りていたCDを返すために弟の部屋へいくと、
サークルで疲れたのかボクサーパンツ一枚で寝ていました。
パンツの下からはギンギンに勃起したものが自己主張してました。
ゴクリと生唾を飲む僕。彼氏と別れて以来、セックスしてなかった僕にはたまりませんでした。
けど起きたらヤバイと思い、その日は弟の竿を想像しながらアナニーをしました。
それから二週間後、両親が親友の結婚式に行く日に弟のチンポを味わおうと計画を建てました。
まずは病院に行って睡眠薬、それと精力剤を入手。それからお酒を買ってきました。
そして迎えたその日。弟に一緒に呑もうと睡眠薬、精力剤入りのお酒のグラスを渡します。
お酒を呑んだ弟はそのままダウン。体を倒して横にしました。
ズボンを下ろし、パンツを脱がすとその日まで何度も想像していたチンポ。
今まで見た中で一番の大きさでした。
僕も服を脱ぎ、女性用の下着を着けて弟のチンポにむしゃぶりつきました。
美味しい、美味しいとねっとりしゃぶっていると30分ぐらいで射精。
10代のザーメンは物凄く濃くて、喉に絡み付きました。
いよいよ待ちに待った挿入。
射精した後なのにまったく萎えることのない弟チンポにゆっくりと腰を下ろしました。
太い!! 僕の中をゴリゴリ抉ってとてつもない快楽。
おもいっきり腰を降っていると突然の射精。不意打ちに僕もトコロテンしてしまいました。
その後も抜くこと無く二回、三回……五回ほとアナルに射精されてようやく満足しました。
次の日、目を覚ました弟と何もなかったように接しました。
また機会があったら弟チンポを挿入したいです。


エロ体験談募集!!投稿はこちらから


関連記事

コメント

コメントの投稿


トラックバック

http://nicogay.blog.2nt.com/tb.php/443-39e67433